就職・転職・資格取得・法人向け情報など満載でお届け!

共立美容外科・歯科でドクター急募!美容クリニック勤務(募集終了)

共立美容外科・歯科ではドクターの募集が終了となりました。

美容外科、美容皮膚科へ転職を検討中の先生は
専門のサポートサイトドクターコネクトがおすすめです。

常勤・非常勤どちらでも相談可能となっています。


 

テレビCMでもおなじみの共立美容外科・歯科では
現在ドクター募集中、美容クリニックでの勤務となりますね。

未経験の先生でも応募OK!経験のある先生なら高待遇で
急募案件もありますのでチェックしてみてくださいね。

 

共立美容外科医師急募

 

1989年に開院の共立美容外科では
患者様の立場に立った美容外科手術を行なうことが信念

2018年現在、日本全国に23院

札幌院、仙台院、新宿本院、 銀座院、渋谷院、立川院、千葉院、横浜院
高崎院、宇都宮院、大宮院、所沢院、柏院、浜松院、名古屋院、大阪院、
京都院、神戸三宮院、岡山院、高松院、福岡院、大分院、熊本院

のクリニックを展開しています。

 

施術の内容としては、二重まぶた形成、脂肪吸引、脱毛

豊胸、多汗症、わきが治療や審美歯科など
女性の患者さんがメインとなってきますね。

応募に際しては経験も年齢も問われません。
事前の見学もOKとなっているんです。

共立美容外科で働くメリットとしては
しっかりとした美容外科技術の習得と医療事故のない環境

給与体系も給料制または歩合制から選択することが可能です。

 

具体的な給与例としては

 

共立美容外科転職で年収2千万以上も

 

経験者で常勤勤務の先生なら年俸2000万円~
未経験で常勤勤務の先生なら年俸1200万円~

 

勤務時間は10時~19時
完全予約制なので残業はありません。

産休や育休制度も充実していますので
女性ドクターでも安心して勤務することが可能です。

 

離職率が低いことも共立美容外科の特長で
年間での離職率はほぼゼロとなっています。

将来に向けた独立支援制度も用意されています。

 

年3回定期的に、全国の院長先生が集まって共立全国会議が開催

実際に施術を交えながら、最新の美容外科の共有や
高いレベルでの情報交換が行なわれています。

グループ全体でスキルアップを図るための施策となっています。

 

本院は東京都新宿

 

共立美容外科新宿本院医師募集中

 

その他、銀座院や渋谷院でも医師募集中

関西では大阪院

 

共立美容外科大阪院医師急募

 

その他、京都・福岡・大分・名古屋・浜松・岡山・高松など
上記の医院でも、現在募集中となっていますので

美容クリニック勤務に関心をお持ちの先生なら
経験・年齢を問わず応募が可能となっていますよ。

(共立美容外科・歯科ではドクター募集が終了となっています。)