就職・転職・資格取得・法人向け情報など満載でお届け!

タク転は関西地方限定のタクシー正社員転職支援(受付終了)

タク転では登録受け付けが終了となりました。

現在人気のタクシードライバー転職支援サイトは

タクQ
転職道ドットコムなど

たくさん求人情報が用意されていますよ。

 

タク転は関西地方限定でのタクシードライバー募集
正社員としての転職を支援しているサイトとなります。

専門のコンサルタントに無料で転職相談が可能
入職に成功すると最大5万円のお祝い金も支給されますよ!

 

タクシードライバー専門の転職サイトもいくつかありますが

タク転では関西地方限定での求人を取り扱っています。

大阪・京都・神戸あたりがメインとなるでしょうか。

 

関西の優良な会社の求人情報を掲載
即日紹介や、即日面接も可能となっていますね。

 

まず、無料登録からあなたの経験や希望の条件など
コンサルタントとの面談、ヒアリングからスタートとなります。

もちろん未経験での登録相談も大丈夫です。

 

タクシーの運転手といえば、就業条件に二種免許が必要ですが

二種免許を持っていなくても、取得費用は全額会社負担
入社後の一定期間は給与保証する会社もありますね。

 

タクシードライバーに転職する年齢層としては

 

タクシー運転手には40代~50代での転職が多い

 

40代~50代が合わせて50%以上と
いわゆる中高年での正社員転職が多いことが特徴ですね。

 

男性がほとんどですが、最近では女性の希望者も増えていて

これからは女性のタクシードライバーも
ますます増員されることでしょう。

 

入職に成功して、初出社から30日の継続勤務確認後
お祝い金として最大5万円が支給されるシステムも用意されています。

 

関西地方にお住まい、また関西でタクシードライバーとして

働いてみたいあなたは、タクシー専門転職求人情報
「タク転」で相談してみるといかがでしょう。

40代~50代の正社員転職も大歓迎となっていますよ。

(タク転では登録受け付けが終了となっています。)