就職・転職・資格取得・法人向け情報など満載でお届け!

保育士専門エージェントでは転職お祝い金最大5万円支給(受付終了)

(2018年1月24日 追記)

保育士専門エージェントは登録受付が終了となりました。

現在登録受付中の保育士転職エージェントは
こちらのカテゴリー一覧をチェックしてくださいね!

 

転職に成功すると、お祝い金が支給される制度など
ひと昔前にはありませんでしたが、時代の流れでしょうか

保育士専門エージェントでは、登録から入職に成功すると
最大5万円支給されることがメリットとなっています。

 

都心部での保育士不足も現在では深刻な問題で

待機児童ゼロのためにも、まだまだ人手が必要
雇用先も優秀な人材は確保しておきたいところです。

 

保育士の転職をサポートしているエージェント

保育士専門エージェントの、お祝い金制度についても
そんな流れから始まっているんでしょうね。

 

最大5万円のお祝い金となっていますが
園長候補の方にこの金額が支給されますよ。

保育士さんには2万円が支給されるようです。

いずれも、転職後
3ヶ月の継続勤務が支給条件となっています。

 

お祝い金は嬉しいですが、一番大切なポイントは
あなたの希望の条件で転職が叶うことですよね。

納得して働ける職場探しが最重要!

 

その点も、保育士専門エージェントのコンサルタントが
サポートしていますし、希望の給与、休日など

あなたの代わりに保育所側と交渉もやってもらえます。

 

東京都内・横浜・川崎を中心に、求人案件も常時500件以上
海外研修制度がある案件なども豊富

履歴書や職務経歴書の添削もやってもらえますので
はじめての転職でも安心だといえるでしょう。

 

厚生労働省認可の人材紹介サービスですので
登録から相談、入職からアフターフォローまですべて無料

今すぐ転職希望という場合でなくても
希望の条件を相談してみることだけでもOKです。

 

保育士専門エージェント無料登録東京都・神奈川県は特に保育士不足が深刻ですので
復職を検討される元保育士の相談も望まれるところですね。

(保育士専門エージェントは登録受付が終了となっています。)