就職・転職・資格取得・法人向け情報など満載でお届け!

中学受験家庭教師ドクタープロ講師急募!週1日の非常勤やWワークでもOK

中学受験家庭教師ドクターは募集終了となりました。

現在稼働中の派遣・アルバイト・パート募集情報は
こちらのカテゴリーでチェックしてくださいね。

中学受験家庭教師ドクターとは

中学受験家庭教師ドクター転職

「目の前の一人を勝たせる本物のプロ」ということで
名門中学を目指す小学生を教える講師を募集しています。

特に求めらている人材としてSAPIX・日能研・四谷大塚
早稲田アカデミー・栄光ゼミナールなどで講師経験のある先生

開成・麻布・桜蔭のような難関校への
豊富な合格実績のある先生が求められています。

進学塾や家庭教師も競争ですので
少しでも名門への合格実績をアップして

たくさん生徒に来てほしいのが本音なんでしょう。

そのためには優秀な講師をヘッドハンティングしてでも
招致したいというのが今回の募集概要といえますかね。

中学受験家庭教師ドクター募集内容

中学受験家庭教師ドクター正社員

正社員はもちろん週1回勤務の非常勤
あるいはWワークでの入社でもOKとなっています。

お仕事内容は中学受験を目指す小学生の個別指導となります。
中学受験に特化していることが特長だといえますよ。

国語・算数・理科・社会のそれぞれ専門の講師を募集です。

応募資格としては大卒以上で
少なくとも1年以上の中学受験指導経験者

あるいは中学を受験した経験のある方となっています。

中学受験大手塾の講師経験者は特に優遇となっていますよ。

今、塾に講師としてお勤めで頑張りが認められていない
待遇や報酬に満足できていないなど転職を検討している方なら

今よりいい条件で入社できるかもわかりませんね。

中学受験家庭教師ドクター待遇面

中学受験家庭教師ドクター給与

勤務時間は平日が13時~21時/土日が9時~21時

実働8時間/休憩60分、当初3ヶ月間は試用期間となります。
(試用期間中も待遇面には変更はありません。)

給与は月給30万円+残業手当別途支給
賞与は年2回(入社6ヶ月後より)+インセンティブあり

前述したように大手進学塾での講師経験者の方は優遇されますので
面談時にアピールするともっといい条件が提示されるでしょう。

原則週休二日制ですが週休一日を希望することもできます。
その分給与がたくさんもらえるわけですね。

非常勤やWワーク、アルバイトでの応募も大丈夫ですよ。

福利厚生として交通費全額支給や社会保険も完備
講師研修やビジネス研修など受講することもできます。

具体的な勤務先としては代々木校・自由が丘校・吉祥寺校・東京校
成城学園校・白金高輪校・横浜校・たまプラーザ校があります。

まとめ

特に大手進学塾で現在講師をされている方

あるいは経験者なら待遇面でも優遇されますので
一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

中学受験に特化した個別指導塾のプロ講師急募中です。

(中学受験家庭教師ドクターは募集受付が終了となっています。)