就職・転職・資格取得・法人向け情報など満載でお届け!

ベースアップ・キャリアップを求めるならみんなの看護師(受付終了)

(2017年7月 追記)

みんなの看護師は登録受け付けが終了となりました。

現在、登録の多い看護師転職エージェントは

マイナビ看護師MCナースネット
看護のお仕事ナースではたらこ

となっていますよ。

 

今より高待遇・高給与を求めて転職希望のナースさんは
みんなの看護師が検討材料のひとつになるでしょうか。

保有している平均求人年収が約440万円と高水準で
最高では年収660万円くらいの求人情報まで用意されています

 

20代~30代の現役ナースさんで、さらなるキャリアアップ
ベースアップを考えるなら、みんなの看護師もおすすめですね。

正職員としての転職がメインとなっています。

 

掲載している求人情報の平均年収が440万円程度

400万円以上の求人が8割以上といえますか。

 

1例ですが、最高年収では660万円程度と
かなり高水準の求人情報も用意されています。

(2015年9月30日現在の情報。求人情報は随時変動します。)

 

また、独自のルートを活用して

市立・公立・大学病院の求人情報も取り揃えられていて
スキルアップに役立つ勤務先も用意されていますね。

男性看護師さんの登録も増えてきています。

 

みんなの看護師のサービス対象地域ですが

関東地方:東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬

東海地方:愛知・静岡・三重・岐阜

関西地方:大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山

上記の16都府県でサービスが提供されています。

 

ワンランク上の転職を目指す現役ナースさんには
みんなの看護師も検討材料のひとつだといえますね。

(みんなの看護師は登録受け付けが終了となりました。)