ボンクラ式英語スピーキング術はビジネス英会話に特化した教材(終了)

ボンクラ式英語スピーキング術は販売終了となりました。

英会話を含む資格取得応援情報は
こちらのカテゴリーでチェックしてくださいね。

ボンクラ式英語スピーキング術とは面白いネーミングですが
ビジネス英会話に特化した勉強方法になるんですね。

英語でのスピーチや商談があるビジネスマン向けに
自信をもって英語が話せることを目的に開発されています。

ボンクラ式で一点突破目指してみる?

ボンクラ式英語スピーキング術とは

ボンクラ式英語スピーキング術メリット

ボンクラ式英語スピーキング術は
英語の勉強はやっているものの自信が持てない

いざ話そうと思うと上手に自分が表現できない・・など
ビジネスでの英会話が必要な方向けの教材となります。

要は、海外での挨拶にしても商談にしても
あなたの言葉で内容を的確に伝えることが肝なんですね。

しかし英語、英会話に自信がないとなかなかうまく伝わらず
口数も少なくなりいつしかコンプレックスに・・

こんな悩みを解消するための教材だといえるでしょう。
最短距離で実践で使える英語をマスターが理念なんですね。

ボンクラ式英語スピーキング術学習内容

ボンクラ式英語スピーキング術内容

ボンクラ式英語スピーキング術の具体的な学習内容は

自己紹介や商談内容、プレゼンのテーマなど
あなたが英語で話したいことをまず日本語で

1分から3分程度の時間にまとめて文章化します。

これをバイリンガル講師の手作りの教材として
英語に訳された動画が作成されます。

ボンクラ式英語スピーキング術内容

動画を見ながら文章や発音、リズム、音の強弱など
完全に講師のマネをしてあなたの体に覚え込ませます。

何も見なくても話せるまで何度も何度も繰り返します。
いわゆる、先生の発音や所作を完コピするわけですね。

そして、完コピした英語をあなたのスマホなどで撮影
撮影した動画をもとに講師からアドバイスがもらえるシステムです。

この繰り返しなんですね。

ビジネス英会話に特化

ですので、ボンクラ式英語スピーキング術を学んだからといって
すべての英会話が流暢に話せるわけではないんです。

あなたがビジネスに最低限必要な部分に特化して
困らないように英語が話せることを目的とした内容となります。

ボンクラ式英語スピーキング術は
開発者である新井隆司さんの実体験から生まれた教材で

英語コンプレックスの塊であった新井さんが
いかにすれば自分の言葉で英語が話せるようになるのか?

英語に自信がないからモノにできなかったチャンスを

どうやればモノにできるか?考え抜いた末に
生み出されたビジネス英会話となっているんです。

英語でビジネスをすることに特化した英語スピーキング教材で
あなたが話したいことを基に完全オーダーメイドで動画教材を作成

この教材をもとに、外国人を前に
英語で話せる自信ができるプログラムというわけですね。

まとめ

目標期間1ヶ月でこれをマスターすれば
英語でビジネスができる実感が持てることがコンセプト

英会話スクールやオンライン英会話のように
時間や場所にしばられることなくいつでもどこでも学習できます。

勉強のための決まった時間を確保できない方や
スクールが近くにない方にも向いている教材となっています。

ビジネスに必要な最低限の英会話を
1ヶ月で完コピマスターすることが

ボンクラ式英語スピーキング術のポイントとなっていますよ。
アマゾンで1位をとったこともあるんですよね!

(ボンクラ式英語スピーキング術は販売終了となっています。)