就職・転職・資格取得・法人向け情報など満載でお届け!

都内で飲食店のバイトを探すならペコリッチのタダ飯クーポンから

ペコリッチは都内で3,000件以上の
飲食店アルバイト求人を掲載しているサイトなんですね。

個性豊かな飲食店求人のラインナップと
独自のコンテンツで注目されているんです。

ペコリッチ

ペコリッチ

飲食店でのバイトといえば嬉しいのは賄い付き

管理人も学生の頃はまかない目当てに
喫茶店やラーメン店、居酒屋などでバイトをしました。

給料がもらえてごはんまで食べられましたから
貧乏学生だった私はとっても助かりましたが(笑)

ペコリッチは都内での飲食店アルバイトに特化した求人サイト
もちろん賄い付き案件も多数用意されています。

飲食店バイト

ひとくちに飲食店といっても色々ありますからね

うどん、そば、ラーメン、寿司、お好み焼き、沖縄料理、ろばた焼き

パスタ、ステーキ、ピザ、フレンチ、韓国料理、焼肉、ジンギスカン

ファミレス、カレー、弁当、デリバリー、結婚式場、ホテルなど

飲食を提供しているお店ならすべて対象となりますよ。

タダ飯クーポン

ペコリッチタダ飯クーポン

ペコリッチの面白い独自の試みとしてタダ飯クーポン
タダ飯クーポンあなたがバイト探しで失敗しないように

気になるお店の料理や雰囲気、働いている先輩など
無料で下見に行けるクーポンとなっているんですね。

予算ひとり5,000円以上と高級なお店でも
利用できるタダ飯クーポンが提供されますよ。

予約の必要なく会員登録するだけで対象になります。

タダ飯クーポンページにアクセスして
タダ飯クーポン対応の店舗に訪問時見せるだけと簡単



お祝い金支給

ペコリッチお祝い金

また、ペコリッチでバイトが決まると
採用されてから15日経過でお祝い金も支給されます。

金額的にはバイト先によって様々ですが3,000円くらいから
なかには2万円程度支給されるお店もあるようです。

基本1万円くらいと考えておけばよいでしょうか。

また、バイトを探している友達と一緒に
インセンティブがもらえる紹介ボーナスも用意されていて

紹介を受けた友達は採用された際のお祝い金が増額2000円
紹介をしたあなたは5000円の紹介ボーナスがもらえます。

ペコリッチでバイト探しをしている方は
18歳の大学1年生から40代の主婦の方など

年齢・性別問わずたくさんの方が利用しているんですね。

まとめ

ペコリッチ会員登録

ペコリッチは都内で飲食店のバイトが探せるサービス

まず試してみたいのはタダ飯クーポンですね。
会員登録するだけで簡単にタダでご飯を食べることができますよ。

気になるお店で無料で美味しいご飯をいただいちゃいましょう(笑
そして、頑張って働いてお祝い金もゲットしましょう!

詳しくはペコリッチホームページでチェックしてくださいね。

⇒ ペコリッチでタダ飯クーポンもらってバイト探してみよう!

(運営元:株式会社ジョイントラボ)