ファゲット薬剤師では最大20万円の転職支援金が受け取れる

ファゲット薬剤師薬剤師専門の転職サイトとしては業界で2番目のスタート
ファゲットの特長としては最大20万円の転職支援金

そして、転職による年収アップがアピールポイントです。
50代からの転職・復職実績も掲載されていますよ。

ファゲット薬剤師の特長やメリットしては

ファゲット薬剤師転職支援金

ファゲット薬剤師転職

まず、ファゲットの転職支援金のシステムですが
転職後の想定年収によって金額が変わってきます。

550万円以上・・最大20万円

450万円以上550万円未満・・最大15万円

350万円以上450万円未満・・最大10万円

350万円未満・・適用外

入職日から3ヵ月後と6ヵ月後の
2回に分けて支給されるシステムで

アンケートへの回答などが条件となっています。

期間限定で予告なく終了となる場合もあるようですので
詳細は登録時コンサルタントに尋ねてみてください。



なぜ転職支援金がもらえる?

転職エージェントでは一般的に人材を紹介した企業から
成功報酬を受け取ることで経営が成り立っています。

つまりあなたを紹介したことでファゲットに成功報酬が入る

その一部を生活の支援やスキルアップのために
役立ててほしいというのが転職支援金の意味となります。

ファゲットが得た報酬の一部を薬剤師に還元することで
転職後の新しい生活を応援という意味合いがあるわけですね。

年収アップの転職の秘訣として

ファゲット薬剤師求人

ファゲットがアピールする年収アップの転職の秘訣として
急募を知ることが年収アップの鍵となっているんです。

とにかくすぐに人手が欲しい雇用先ですね。

確かに一理あるとは思いますがなぜ急募なのか?

そのあたりは正確な情報を
コンサルタントに質問したほうがよいでしょう。

たとえ報酬がよくても労働条件が過酷だったり
離職率が高い職場だとちょっと検討の余地がありますよね。

もう一点、薬剤師が不足している地域への転職

薬剤師の年収の相場として厚生労働省の統計では520万円
時給換算にすると2,200円くらいになるようです。

ただし地域によって差があるため

特に薬剤師が不足している地域へ転職することで
年収アップが叶う可能性があるというわけですね。

これも上記の急募と同じ考え方ですが
確かに薬剤師不足で困っている地域雇用先では

高い報酬を払っても人材確保が先決ということでしょう。

病院や薬局でも引越し費用の負担や
借り上げ住宅の準備など用意されているケースもあるようです。

オファーメールツールを採用

ファゲットでは全国の病院や企業の人事担当者が
無料で利用できるオファーメールツールを持っていることもポイント

オファーメールツールとは雇用先の病院・企業から
直接あなたへ匿名でアプローチができるシステムです。

事前に情報が共有できたり条件のすりあわせが可能となっています。

まとめ

ファゲット無料登録

ファゲットのメリットしては転職支援金

ママさん薬剤師の転職や復職
50代あるいは定年後の再就職の例もありますので

利用された方の口コミを見てみるとよいですよ。
もちろん、登録・利用ともに無料となっています。

⇒ 【薬剤師さん限定】転職成功で転職支援金最大20万円プレゼント中『ファゲット』

(運営元:株式会社カスタマ)

コメントを残す