就職・転職・資格取得・法人向け情報など満載でお届け!

ハタラクティブハケンでは紹介予定派遣から正社員へ(受付終了)

ハタラクティブハケン登録メリット20代のフリーター、第二新卒から正社員としての就職を
支援しているのはハタラクティブですが

そのハタラクティブに派遣部門が新設されています。
紹介予定派遣を主軸に扱っている支援サービスとなります。

(ハタラクティブハケンは登録受け付けが終了となりました。)

現在はマイナビ派遣/リクナビ派遣への登録が増えていますよ。

 

ハタラクティブハケンでは30代の方の登録も歓迎
紹介予定派遣をメインに取り扱っていて

いきなり正社員としての就職ではなく
まず派遣として働いてみて、雇用先とあなたの合意で
正社員として採用されることが目的となります。

 

いつまでも派遣ではなく、正社員として雇用されることを前提に
サポートしているのがハタラクティブハケンの特長です。

正社員化の実績が82%というわけですね。

 

派遣で入職できるのが最短だと1日
長くても半年後の正社員雇用が目標

アルバイトではありませんので、社会保険や有給休暇など
福利厚生もきちんと受けられることもメリットです。

 

希望者にはビジネススキルアップ研修や
AOスキル研修を受けることも可能になっています。

 

2015年4月より、厚生労働省若者キャリア応援制度実施事業として
認定されていますので

ハタラクティブハケンは厚生労働省若者キャリア応援制度認定

登録から相談、入職に至るまで完全無料で利用できます。

 

また、入職後も定期的にカウンセリングが行われていて
万一悩みや摩擦が生じた場合でも、相談ができるようになっています。

もちろん、スキルアップの相談も可能ですね。

 

対応地域は東京・神奈川・埼玉・千葉

いきなり正社員ではなく、まず派遣として職場を確かめて

その後正社員としての就職を目指すのがハタラクティブハケン
30代の方の登録もますます増えているようですよ。

(ハタラクティブハケンは登録受け付けが終了となりました。)