就職・転職・資格取得・法人向け情報など満載でお届け!

【JAIC】ジェイックはフリーターや大学中退から正社員就職をサポート

20代~30代の既卒・第二新卒・フリーター・ニートから正社員を目指す
ここに重点を置いて支援をしているのがJAIC

ジェイックで正社員としての就職活動をはじめるためには
まず、無料登録が第一歩のスタートとなっています。

担当スタッフから個別に支援が受けられますから安心ですよ。

JAIC(ジェイック)

ジェイック

ジェイックではフリーターや正社員未経験
大学中退から正社員としての就職を目指したい

こんなあなたのサポートをしていることが特長です。

・正社員として就職したいけれどブラック企業は✖

・卒業してからブランクがあるので正社員は難しいのでは?

・高卒や中退の学歴が気になってもうひとつ踏み込めない…

など、20代のあなたが様々に持つ悩みを解消して
正社員としての就職支援サービスを展開しています。

就職実績

ジェイック就職成功率

フリータや未経験からの就職成功率が80%以上
これまでの支援人数がこれまでに23,000名以上

入社後の定着率が91%以上と
現在ジェイックを通じて就職を決めた先輩の実績ですね。

なぜ就職成功率が高い?

ジェイック評判

ジェイックでの就職率が高い理由としてはまず

ビジネスマナーから履歴書の書き方
面接対策まですべて無料で受けられることがあります。

どうしてもフリーターからの就職だったり正社員経験がないと
就活に対して躊躇しちゃうケースも出てくるわけですが

ジェイックではここを払しょくするために手厚くサポートしています。

厳選した企業のみ紹介

ジェイック口コミ

社員が実際に足を運んで厳選した企業のみの紹介となりますから

いわゆる入社後のミスマッチやブラック企業を防ぐための施策で
入社後の定着率も高い数字となっているわけですね。

単に正社員としての就職を支援するだけではなく
長く安心して勤められる企業を紹介していることもポイントです。

正社員以外でのお仕事紹介はありません。
スーツで働く業種がメインとなっています。

最初から最後まで専任の担当スタッフが
個別にサポートをしていますから女性でも安心感がありますよ。

入社後でも丁寧なサポートが用意されているんですね。

職業紹介優良事業者にも認定されていますから
登録から相談、アフターまで安心して任せることができます。

JAIC利用方法

ジェイックで就職相談するにはまずWEBから無料登録

⇒ ジェイック無料会員登録

ジェイック無料登録

必要時事項を記入して送信後説明会や個別就職面談に参加
5日間の就職講座に参加できるようになります。

講座を受けると2日間に渡って優良企業約20社との面接会に参加
入社が決まって就職後も1年間継続的にサポートが受けられますよ。

専門スタッフによる新入社員向け無料講座も用意されています。

まとめ

ジェイックホームページ

以上がJAIC就職サポート概要ですね。
20代第二新卒・フリーター・ニートから正社員就職を支援

WEBから無料登録後説明会や個別就職面談に参加となります。

履歴書や職務経歴書の書き方、面接指導
ビジネスマナーの講座まで用意されていますから安心ですね。

あなたに具体的な希望の職種や企業がなくてもOK
担当スタッフに今後のことをいろいろ相談してみてください。

登録から相談、内定まで費用の負担はありません。

すでに利用されている方の口コミもたくさんありますので
詳しくはジェイックホームページで確認してくださいね。

⇒ 20代の既卒・フリーター・第二新卒の就職支援ならジェイック。

(運営元:株式会社ジェイック)