就職・転職・資格取得・法人向け情報など満載でお届け!

【女性限定】日本ヨガインストラクター協会(JYIA)でヨガの講義体験を

一般社団法人日本ヨガインストラクター協会(JYIA)は
ヨガインストラクター養成学校となります。

初心者でもヨガインストラクターを目指すことが可能で

少人数制クラスを採用していて
ひとりひとりに丁寧な指導を行っていることがポイントですね。

日本ヨガインストラクター協会

JYIA

JYIAの理念としてはビギナーの方でも
ヨガインストラクターを目指せることが最大の特長

はじめてのヨガでもわかりやすい授業内容で構成されています。

少人数制を採用していますから疑問に思ったことも
すぐに確認することができるので安心して通うことができますよ。

未経験でも安心

ヨガを習ってみたい
ヨガインストラクターには関心があっても

未経験だとちょっと躊躇する部分もあるわけですが

日本ヨガインストラクター協会ではここを払拭して
丁寧で挫折せずに通いやすい環境が用意されているわけですね。

受講生の65%程度の方が未経験からスタートしています。

レッスンスケジュール

ヨガインストラクター

日本ヨガインストラクター協会では
あなたのスケジュールに合わせて校舎を選ぶことができて

例えば都内なら池袋校と表参道校
両方通うこともできるようになっています。

無理のないレッスンスケジュールが組まれていて
受講生には無料ヨガレッスンチケットをプレゼント

キッズ、シニア、ピラティス、マタニティや
解剖学に特化した資格を取得することも可能です。

最短2週間で資格を取得することも可能になっています。

定期的にオーディションを開催

日本ヨガインストラクター協会オーディション

本部校(表参道)をメインに
定期的にオーディションが実施されていて

合格者は正社員やフリーインストラクターとして活躍することができます。

JYIAのバックアップで認定教室、認定校など
ヨガインストラクターとして独立開業も可能です。

日本ヨガインストラクター協会は
原則女性専用スクールですが男性生徒も若干名通学しています。

ただし、男性が来校の場合は必ず予約が必要
入校の場合には規約事項の順守が必要になります。

ですので日本ヨガインストラクター協会は
女性限定少人数制のヨガスクールといってよいでしょう。

とはいっても初めてのヨガなら誰しも不安はつきものですから
最初は無料の資料請求、個別相談から講義の体験

無料で相談や体験ができるシステムが用意されていますので
まず試してみて、それから入会を検討してみましょう。

まとめ

日本ヨガインストラクター協会無料体験

わかりやすいテキストと丁寧な指導が受けられますから
ヨガインストラクターとして独立開業してみたいあなたや

転職を考えてみたいあなたはまず資料請求からですね。

女性限定のスクールで未経験OKとなっていますよ。
詳しくは日本ヨガインストラクター協会ホームページで確認してください。

⇒ JYIA日本ヨガインストラクター協会個別相談・講義体験はこちら

(運営元:一般社団法人日本ヨガインストラクター協会)