就職・転職・資格取得・法人向け情報など満載でお届け!

カイゴジョブでは全国90000件以上の介護求人情報を掲載

介護・福祉での求人情報を取り扱っているカイゴジョブ
国内では最大級の介護職求人サイトだといえるでしょう。

運営は東証一部上場企業の株式会社エス・エム・エス
現在およそ60万人の方が登録している介護求人サイトとなっています。

カイゴジョブ

カイゴジョブ

あなたもよくご存じだと思います。国内最大級の規模で
介護職求人、就職・転職を支援しているのがカイゴジョブです。

大手上場企業SMS運営の介護求人サイトとなっています。

日本全国の大手から中小の介護求人が
幅広く掲載されていることが特長だといえるでしょう。

常時90,000件以上の求人情報が掲載されています。
自宅の近くで介護のお仕事が探せますよ。

カイゴジョブ求人

ひとくちに介護求人といっても様々ですよね。

介護職・ヘルパー

ケアマネージャー

生活相談員・介護事務・医療事務

作業療法士・理学療法士・管理栄養士

送迎ドライバー

など、様々な職種での求人情報が寄せられています。

そして働き方の選択肢もあなたの都合に合わせて相談可能で

正社員はもちろん、パート・アルバイト
短時間の勤務や未経験OKの求人など

今後ますます人材が必要な介護職の分野ですので
あなたの希望にあわせて働きやすいこともメリットでしょう。

カイゴジョブ

費用の負担なし

カイゴジョブは厚生労働省認可の人材紹介サービス
登録から相談、内定まで費用の負担はありません。

現在日本は高齢化社会

そしてこれからの超高齢化社会に向けて
介護・福祉分野での人材確保も急務となっています。

全国対応で9万件以上の求人案件が寄せられていますから
短時間からでも働いてみたいあなたは一度相談を。

まとめ

カイゴジョブ登録

以上がカイゴジョブ転職支援の概要となります。
一部上場企業エス・エム・エスが運営しています。

全国対応で多くの求人案件が寄せられています。
未経験OKで短時間から勤務可能な職場もたくさんありますよ。

詳しくはカイゴジョブホームページで確認してください。

⇒ 介護と福祉のための求人情報サイト『カイゴジョブ』