就職・転職・資格取得・法人向け情報など満載でお届け!

テアトルアカデミータレントオーディションにエントリーで芸能界を

1980年創設の老舗総合芸能学院テアトルアカデミー
タレントオーディションを実施していますよ。

0歳の赤ちゃんから幼児、10、20代は当然のこと
40歳からタレントを目指す意欲のある方も募集中です。

演技、歌唱力、ダンスなど総合的に学べることが特長ですよ。

テアトルアカデミーオーディション

テアトルアカデミーオーディション

テアトルアカデミーでは演劇や音楽など
芸能界全般で活躍できるタレントの育成を最重点に置いていて

ひとりひとりの個性を生かしながら
豊かな表現力や感性を磨く授業とカリキュラムが用意されています。

老舗ですから誰しも1度は耳にした芸能学院ですよね。

一般クラスでは週40種類以上、100コマの
多種多様なレッスンからあなたが受けたい授業が受けられます。

演技と歌唱力をどちらも身につけたい、とか
ダンサーになりたい、声優になりたい、モデルになりたいなど

あなたの希望に合わせてカリキュラムを選ぶことが可能です。

第6回モデルグランプリ

テアトルアカデミーモデルグランプリ

モデルグランプリの対象は12歳~23歳の男女
3歳~11歳の男女(キッズ)となります。

入学した方の中からグランプリが選出されて
広告モデルとしてデビューすることが可能ですよ。

9月エントリーまでの限定オーディションとなっていて
全国10か所のテアトルアカデミーで開催されます。

地方からの参加も大歓迎となっていますよ。

⇒ テアトルアカデミーモデルオーディション
(9月エントリーまでの期間限定となります。)

赤ちゃんモデル募集中

テアトルアカデミー赤ちゃん

赤ちゃんや幼児を対象としたレッスンは
遊びを通して親子で楽しく表現力や集中力が学べたり

実際にCMのお仕事もありますから
子役としてデビューできたりと夢もたくさん

おなじみのタレントさんとしては鈴木福くんや
谷花音ちゃんなどテレビでも活躍されていますよね。

おむつモデルになれるかも

⇒ テアトルアカデミー赤ちゃんモデル大募集!

40歳以上シニア部門

テアトルアカデミーシニア

テアトルアカデミーには40歳以上の新人を対象とした
エイジレス部が用意されていることも特長です。

ベテラン講師陣により基礎から丁寧に学べますから
シニアからでもプロの技術を身につけることができますよ。

俳優さんやタレントさんでもいわゆる遅咲きで
40歳を超えてから売れる方も多い昨今の芸能界

シニアの方で夢をもってチャレンジできるシステムが
用意されていることもテアトルアカデミーの長所だといえるでしょう。

つまり、全年齢層の方が対象で俳優・歌手・タレント・モデル・声優
あるいは子役でビューなど総合的にマネジメントしているわけですね。

⇒ 40歳以上の新人を対象とした「エイジレス部」

テアトルアカデミー応募方法

テアトルアカデミーオーディション

テアトルアカデミーではまずWEBからエントリー
あなたが希望する部門でのオーディションに参加してください。

モデルオーディションは9月エントリー限定となります。

あらゆる年代でオーディションを実施していますので
まず合格してデビューを目指してみましょう。

初心者でも大丈夫ですからチャレンジしてみませんか。

札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・岡山・福岡と
全国的に学校が展開されていますから地方でのレッスンもOK

まずオーディションへのエントリーが最初の一歩ですね。
あらゆるジャンルで大活躍!デビューはテアトルから!

(運営元:株式会社テアトルアカデミー)