介護エイド(aid)では人間関係に悩まない介護施設への転職支援に特化

介護エイド介護エイドの特長として職場での人間関係に悩まない
風通しのよい施設を厳選して紹介していることが挙げられます。

40代~50代の女性の登録、利用も多いようです。
入職前に職場見学ができることも安心できますよね。

サクシードが運営している介護転職サイトになります。

介護エイドの特長

介護エイドとは

介護エイドが独自に介護福祉士の方に
転職を考えた理由をヒアリングしたところ

介護エイド人間関係

職場での人間関係の悩みがおよそ80%

介護施設での人間関係で転職

人格に問題がある上司や先輩との関係悪化

いじめ・パワハラ・セクハラでの悩み

無理な仕事や責任を押し付けられる

このような悩みで転職を考えたことが・・というわけです。

人間関係についてはどんな仕事、職場でも
かならず色々と問題があることは間違いありませんが

精神的に辛くなると毎日の業務が苦痛になりますよね。

特に介護職の場合は女性が多い職場といえますから
人間関係での悩みも深いものが・・時として存在するようです。

介護エイドのコンセプト



介護エイドでは職場の人間関係を最重要視した転職支援

あなたの現状の悩みのヒアリングからスタートして
人間関係が比較的良好な職場への転職サポートが特長といえます。

離職する人の少ない職場やアットホームな環境
新規オープンの施設などを厳選しての紹介

入社前に職場見学ができることも安心感がありますよね。

コンサルタントが求職者側と企業側で同じ
同じコンサルタントが担当として付いてくれますから

条件面でのミスマッチが防げることもポイント

風通しのよい職場で、正職員として長く働きたい方向けの
転職サポートが介護エイドの特長だといえるでしょう。

人間関係が良好で働きやすい介護施設への入職を
第一に考えるなら介護エイドに相談してみるとよいですね。

介護エイド対応地域

介護エイド登録

対応エリアは東京・神奈川・埼玉・千葉
一都三県での入社が登録の条件となっています。

サクシードでは保育士転職支援に特化した保育エイド
保育バランスなども運営していますので

特に都内での転職支援には定評があるエージェントです。

詳細は公式ホームページでチェックしてください。

⇒ 【介護エイド】人間関係の良い職場の求人を厳選してご紹介

(運営元:株式会社サクシード)

コメントを残す