就職・転職・資格取得・法人向け情報など満載でお届け!

スマイルサポート保育では年間1000名以上の保育士転職サポート

スマイルサポート保育では年間で1,000名以上の保育士が
就職・転職に利用された実績があります(2014年)

利用者満足度も96.7%と高く口コミもたくさん
特に首都圏での求人情報に強いエージェントだといえるでしょう。

派遣求人の相談も可能になっていますよ。

スマイルサポート保育特長

スマイルSUPPORT保育メリット

スマイルSUPPORT保育では正職員での転職はもちろん

派遣、紹介予定派遣、パート・アルバイト
新卒・第二新卒での就職と

すべての希望にあわせて相談が可能になっていますよ。

ブランクのあるママさん保育士の復職が多いこともポイントで

子育てが一段落してもう一度保育士として
復帰したい方の登録・相談も大歓迎となっています。

全国対応で保育士転職支援

スマイルサポート保育は全国対応で
保育士の転職を支援していることも特長ですが

特に首都圏での求人情報が豊富に用意されています。

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬
上記地域での情報量、実績が最も多くなっていますね。

まだまだ首都圏では深刻な保育士不足ということもあり
各社そうなんですが保育士確保に向けて全力で取り組んでいます。

スマイルSUPPORT保育

募集受付施設は

紹介施設の種類でも豊富な情報を保有していて

認可保育園、公立保育園、私立保育園
事業所内託児所、学童保育など

登録からヒアリング、求人紹介までのスピード対応を
迅速スピーディに行っていることもアピールポイントです。

非公開求人も用意されていて幼稚園教諭の登録もOK

給与面や休日、シフトなどもコンサルタントが交渉

いざ面接となれば担当コンサルタントの同行も受けられますから
いろいろな面で安心感が満足度につながっているようです。

まとめ

スマイルサポート保育登録

スマイルサポート保育は全国対応で保育士転職支援
正社員はもちろん派遣やパート勤務の相談にも応じています。

特に、首都圏での求人情報や実績を
たくさん保有していることがポイントといえるでしょう。

厚生労働省認可の人材紹介サービスですから
登録から面談、内定まで費用の負担はありません。

詳しくはスマイルサポート保育ホームページで確認してくださいね。

⇒ スマイルSUPPORT保育

(運営元:HITOWAキャリアサポート株式会社)