就職・転職・資格取得・法人向け情報など満載でお届け!

マイナビ福祉・介護のシゴトでは正社員・パートでの転職をサポート

高齢化社会の日本では介護職で働く人材が不足
これからの超高齢化社会に向けて人材確保が喫緊の課題

マイナビ福祉・介護のシゴトではネーミング通り
福祉や介護の業界で働いてみたい方の転職をサポート

正社員・パート勤務など希望に応じで全国で対応しています。

マイナビ福祉・介護のシゴト

マイナビ福祉・介護のしごと

これからますます高齢化の波が押し寄せる日本
介護の職場で働く方の確保が急務になっています。

マイナビ福祉・介護のシゴトでは
介護の業界で働いてみたい方に特化して転職を支援していることが特長

全国対応で中途正社員、パート勤務の求人紹介を行っています。

希望の求人検索で

求人の探し方も希望に応じて検索可能で

・職種・地域

・現場のホンネ

・施設名

・雇用形態

など、あなたの希望する働き方に合わせて検索することができます。

求職者のニーズに沿った施設や事業所が見つかるように
職場のリアルな情報を伝えることでミスマッチを防ぐことが理念

原則毎週火曜日と金曜日に新着求人の更新が行われていて
最新のお仕事情報をいち早くつかむことが可能ですよ。

施設からスカウトも

マイナビ福祉・介護のしごと評判

マイナビ福祉・介護のシゴトに会員登録しておくことで
あなたに興味を持った施設からスカウトメールが届くこともあります。

また、あなたの希望に沿った新着求人が出た場合に
メールで知らせてくれるサービスも用意されています。

転職お役立ちコンテンツ

さらに、採用担当者からのアドバイスつき
履歴書の書き方完全ガイドがプレゼントされます。

履歴書や職務経歴書の書き方から面接対策まで
様々な角度から介護職転職へのサポートを受けることができますよ。

大手マイナビが運営

マイナビ福祉・介護のしごと

マイナビといえば知らない人がいないくらい
就職・転職に関してはエキスパートですよね。

新卒からあらゆる分野の転職までサポートしています。

大手ゆえに全国の様々な企業とのパイプも太く
あらゆる分野での求人情報を網羅していることが特長です。

マイナビ福祉・介護のシゴト利用方法

マイナビ福祉・介護のシゴトでサポートを受けるにはWEBから会員登録

⇒ マイナビ福祉・介護のしごと無料会員登録

マイナビ福祉・介護のしごと会員登録

担当者との相談や求人検索ができるようになります。

様々な検索方法が用意されていますからあなたの希望に合わせて
ホームページからお仕事探しを始めてみるとよいでしょう。

保育士。看護師、理学療法士、作業療法士など
専門職での求人案件も全国対応で用意されています。

未経験OKやオープニングスタッフ募集案件もありますよ。

登録から相談、内定まで費用の負担はありません。

まとめ

マイナビ福祉・介護のしごとホームページ

以上がマイナビ福祉・介護のシゴト人材紹介サービス概要です。
大手マイナビが運営していますから安心感がありますね。

これからの超高齢化社会に向けて深刻化する人材不足
政府でも給与や労働条件の改善で人材確保に努めています。

介護業界への転職、就職を考えてみたいあなたは
マイナビ福祉・介護のシゴト会員登録からはじめてくださいね。

⇒ マイナビ福祉・介護のしごと公式ホームページ

(運営元:株式会社マイナビ)