就職・転職・資格取得・法人向け情報など満載でお届け!

宅建JOBエージェントは不動産業界に特化した転職をサポート

宅建ジョブエージェントは不動産業界に特化した転職支援
宅建士におすすめの転職サイトだといえるでしょう。

専任のキャリアパートナーが条件のヒアリングから
求人紹介、面接調整や条件交渉を行っています。

独自の非公開求人の紹介を受けることもできますよ。

宅建ジョブエージェント特長

宅建士転職

宅建ジョブエージェントでは不動産業界に特化して
転職支援を行っていることが特長となります。

宅建士のあなたにおすすめの転職サイトだといえるでしょう。

不動産業界に精通したプロのアドバイザーから
転職に成功するためのサポートを手厚く受けられるわけですね。

年収アップとか資格手当3万円以上の非公開求人
残業なし、福利厚生が充実している案件なども用意されています。

基本的に紹介企業の人事担当者や経営者と
普段からコミュニケーションをとっているアドバイザーが担当しますので

求人票に記載されていない社内の雰囲気とか人間関係
社風や評判、離職率など公開されにくい情報も伝えてもらえます。

もちろん給与面での条件なども交渉を請け負ってもらえるので
ベースアップを求める宅建士の転職にも最適ですね。

未経験からの転職でも大歓迎となっています。

宅建ジョブエージェント登録の流れ

宅建jobエージェント求人

宅建ジョブエージェントではまずWEBから登録

⇒ 【宅建Jobエージェント】WEB登録(一都三県限定)

担当のキャリアアドバイザーから折り返し連絡があります。

あなたが希望する条件などヒアリングの後求人紹介
マッチする案件が見つかれな面接の手配となります。

履歴書や職務経歴書の書き方、面接指導など
すべてアドバイスが受けられますから安心ですね。

内定が出るとアドバイザーが条件の最終調整
あなたが納得できれば転職完了となります。

登録から相談、内定まで費用の負担はありません。

転職するかしないか迷っている?今すぐ転職希望ではない?
こんなあなたの転職相談での登録も可能です。

無理に転職をすすめられることはありません。

紹介された求人に応募するかしないかはあなたの自由

可能な限り条件に合う求人が提案されますが
決めるのはあなた次第で大丈夫というわけですね。

まとめ

宅建ジョブエージェント登録

以上が宅建ジョブエージェントの概要となります。

不動産業界に特化した転職支援が特長で
宅建士の方におすすめの転職サイトとなっています。

対応地域は東京・神奈川・千葉・埼玉
一都三県で転職を検討中の宅建士の利用がメインとなっていますよ。

⇒ 【宅建Jobエージェント】不動産業界専門の転職支援サービス

(運営元:株式会社ヘイフィールド)