就職・転職・資格取得・法人向け情報など満載でお届け!

【女性限定】ヴィーナスウォーカー在宅ワークモニター募集中

ヴィーナスウォーカーでは在宅でお仕事が可能な
コスメやサプリなどのモニターを募集しています。

新型コロナの影響で最初はテレワークから
女性スタッフによる電話での説明会参加からのスタートになりますよ。

登録や利用に際して費用の負担はありません。

ヴィーナスウォーカーモニター募集

ヴィーナスウォーカー

ヴィーナスウォーカーとはコスメやサプリ、健康食品など

あなたが実際使ってみた感想や口コミを
アンケートに回答することが具体的なお仕事内容となります。

提携企業から依頼されたサービスや商品をあなたが体験して
調査結果が市場分析や商品開発に活かされるわけです。

いわゆる覆面調査がお仕事となっているわけですね。
あなたの情報提供の対価として謝礼が支払われます。

具体的なモニター内容は

ヴィーナスウォーカー評判

在宅でコスメなど美容関連の商品やダイエットサプリ
健康食品など使ってみた感想が求められているわけですね。

スキンケアやボディケア、ヘアケアなど
いろいろな商品を実際に試してみたあなた自身の評価など

主に美容に関するモニター案件がメインとなっています。
美容に関心をお持ちのあなたに向いているといえるでしょう。

その他、大手エステサロンにお客として来店してのエステ体験
お店の雰囲気や社員の接客態度、サービス内容の調査

脱毛サロンのトライアル体験調査

プロによるダイエットメニューの痩身エステ体験
このような案件も用意されていて参加することが可能ですよ。

受け取れる報酬額は

報酬はモニターする商品や回数によって変わってきますが
月に1万円から5万円程度を目安にしておくとよいでしょう。

ノルマは一切ありませんのであなたのペースで取り組めます。

モニター登録までの流れ

ヴィーナスウォーカー登録方法

ヴィーナスウォーカーのモニター会員になるためにはWEB申し込みから

⇒ 【ヴィーナスウォーカー】WEB登録ページ

女性スタッフによる電話での説明会が最初の一歩

東京(渋谷駅)大阪(四ツ橋駅)に会場はありますが
新型コロナの影響でまず電話説明会からとなっているんですね。

所要時間は1時間程度でモニター調査の進め方やサイトの使い方
謝礼の引き出し方法などの説明があります。

スマートフォン、パソコン、タブレットのいずれかを用意してください。

説明会で仕事内容や流れレクチャーのあと
あなたが興味のある案件に申し込みをしてモニター開始となります。

体験した感想をアンケートに回答後内容が承認されると
謝礼金として報酬が支払われるシステムとなっています。

モニター会員資格

ヴィーナスウォーカー副業

年齢的には20代から50代の女性が幅広く活躍中
学生さんやOL、専業主婦の方など中心となっています(男性不可)

基本的にスマホが触れれば誰でも参加OK
副業やダブルワークでも問題ありません。

あなたの好きな時間に働くことができますから
本業や家事、育児との両立だって難しくありませんよね。

経験は一切問われません。

モニター募集エリア

在宅でお仕事できますから基本的に全国対応ですが

エステや脱毛サロンのモニターに関しては
東京・神奈川・埼玉・千葉の一都三県で案件が多いですね。

その他大阪・愛知も全域で募集しています。
兵庫県は神戸、三ノ宮、宝塚、尼崎で募集中です。

まとめ

ヴィーナスウォーカーホームページ

新型コロナの影響で収入が減ったお宅も多く
子供がまだ小さいので外で働けないというママも多い中

自宅でコスメやサプリのモニターで謝礼が受け取れる
ヴィーナスウォーカーで副収入を稼いでみませんか。

月に3万円稼げれば家計がずいぶん助かるかもわかりませんよね。

まず最初は電話による説明会参加が条件となっています。
詳しくはヴィーナスウォーカーホームページで確認してください。

⇒ 美容・エステのモニター募集【ヴィーナスウォーカー】

(運営元:株式会社ウェルビーン)
(登録や利用に際して費用の負担はありません。)