就職・転職・資格取得・法人向け情報など満載でお届け!

アネナビでは麻酔科医限定で転職サポート!非常勤でも相談可能

エムスリーキャリア運営のアネナビでは
麻酔科医限定で求人紹介を行っていることが特長

常勤勤務はもちろん非常勤、スポット勤務など
先生のニーズに合わせて働き方が選べるようになっています。

利用した先生の満足度も96%以上と高い評価が出ているんですね。

アネナビとは

アネナビ麻酔科医転職

アネナビは日本人医師の9割以上が登録している
m3.comで麻酔科の先生限定でお仕事を紹介しています。

転職された医師の満足度も96%以上と高く
医療機関からも信頼を得ているエージェントとなっています。

コンサルタントも麻酔科医専門

麻酔科の先生専用の求人紹介ですから
アネナビのコンサルタントも当然麻酔科医専門

独自の非公開求人もたくさん用意されていて
約9割の先生が非公開案件からの転職となっています。

常勤はもちろん非常勤、スポット勤務など
働き方の選択肢も先生のニーズに合わせて選べます。

また、先生の希望に応じて
コンサルタントが直接病院と連絡を取って

新しい案件を確保する場合もありますから
様々な相談に応じてもらえることもアネナビのメリットでしょう。

トライアル勤務の相談も対応可能となっています。

役職付きでの採用や年収アップ、出退勤時間の調整
遠方へのスポットなら飛行機代や新幹線代の支給など

麻酔科医の希望を細かくすり合わせできるようになっています。

アネナビの理念として

アネナビ求人

アネナビではまず個人情報の取り扱いを厳重にして
先生の許可なく医療機関に情報を公開することは一切ありません。

どのような希望で転職活動をしているのか
どこの医療機関に応募を考えているのか

など、一切伏せたうえでの対応をモットーとしています。

内定が決まった後は年俸や待遇面など
ミスマッチがないように雇用契約を厳密に行い

後からのトラブルがないような配慮もされています。
無理な転職をすすめることもありません。

アネナビ利用までの流れは

アネナビホームページ

アネナビではまずWEBから申しこみ

⇒ アネナビホームページ

コンサルタントとの個別面談で希望の条件などヒアリング

ヒアリング内容に基づいた求人紹介や
面接の調整、条件交渉などが行われます。

先生が納得の上で採用が決まれば内定、勤務開始となります。

特に入職後「こんなはずではなかった」という
ミスマッチを防ぐために面談時細かく条件指定を行うことが

円満な転職成功への第一歩だといえるでしょう。

まとめ

アネナビ登録

エムスリーキャリア運営のアネナビは
麻酔科医専門に求人紹介を行っていることが特長

働き方の選択肢はたくさん用意されていますから

ベースアップ、キャリアアップはもちろん
家事育児と両立できる勤務先も用意されています。

独自の非公開求人も豊富にありますので
詳しくはアネナビホームページで確認してください。

⇒ 麻酔科医限定の転職支援サイトアネナビ!

(運営元:エムスリーキャリア株式会社)