就職・転職・資格取得・法人向け情報など満載でお届け!

ピーチャンタクシーは50年の実績でタクシードライバー転職をサポート

ピーチャンタクシーはタクシードライバー転職支援で
50年の実績がある老舗のエージェントになります。

利用者満足度も97%と口コミでの評価も高くて
首都圏はもちろん地方での求人情報も幅広く網羅

ピーチャンタクシーでは審査基準を満たせば
書類選考通過率100%が最大の特長なんですね。

ピーチャンタクシーメリット

ピーチャンタクシー評判

ピーチャンタクシーでは大きく4点のメリットが掲げられていて

1.年収600万円以上も可能

2.保証人なしOK

3.二種免許費用を全額免除

4.種類選考100パーセント通過

特に書類審査100%通過が最大のメリットだといえるでしょう。

もちろん未経験からのタクシードライバー転職も大歓迎
女性ドライバーの応募も受け付けています。

登録から相談、内定まで費用の負担はありません。

ピーチャンタクシー求人

ピーチャンタクシーでは500社以上あるタクシー会社の中で

年収・研修制度・福利厚生など審査基準をクリアした
優良企業のみに絞って求人を紹介しています。

都心部はもちろん地方での求人情報もたくさん用意されています。

土日休みOKや保証人不要などのタクシー会社もあるんですね。

タクシー運転手に必要な二種免許取得費用は会社側で負担
オートマ限定免許でも取得可能となっています。

ピーチャンタクシー年収

ピーチャンタクシー年収

年収に関しては働く地域とか年齢によって違いはありますが
600万円くらい稼いでいるドライバーも存在するんですね。

頑張ればそれだけ収入につながってくる職業ですので
稼ぐことを目標にタクシードライバーに転職する方もいます。

未経験からのスタートでも全く問題ありません。
研修中でも月給保証がある求人紹介も可能となっていますよ。

業界に精通したコンサルタント

ピーチャンタクシーは創業50年
タクシードライバー転職支援50年の実績がありますから

タクシー会社との連携、パイプが太いことが挙げられます。

コンサルタントも業界に精通していますので人脈があり
それゆえに基準を満たせば書類選考通過100%が可能になります。

地方での求人も豊富に用意されていますが
上京して都心部で働きたい方のサポートも行っています。

交通費支給とか寮完備の求人なども紹介が受けられます。

ピーチャンタクシー利用方法

ピーチャンタクシー登録

ピーチャンタクシーで転職支援を受けるためにはまずWEB登録

⇒ 【P-CHAN TAXI】WEB登録ページ

コンサルタントと日時をすり合わせての面談となります。

面談の時間が取れなかったり遠方の場合は電話面談でもOK
あなたの希望に条件にあった求人紹介へと流れます。

面接日や入社日の調整はもちろん

タクシー会社に直接聞きにくいことなど
コンサルタントに相談すると対応してもらえますよ。

面接後に辞退することも可能になっています。

年齢的には20代から60代と幅広い層で利用されていて
女性の転職希望者や外国籍の方の登録も増えてきています。

ハイヤー運転手としての採用もありますよ。

まとめ

ピーチャンタクシーホームページ

以上がピーチャンタクシー転職サポート概要

創業50年の実績でタクシー会社とのつながりも深いため
書類選考通過率100パーセントが叶うわけですね。

・厳選されたタクシー求人
・未経験者に優しい転職支援サービス
・業界に精通したコンサルタント
・創業50年以上の信頼
・地方在住者の転職
・年収600万以上も可能
・保証人なしOK
・二種免許取得費用を全額免除
・書類選考率100%

詳しくはピーチャンタクシーホームページで確認してください。

⇒ タクシー求人なら【P-CHAN TAXI】

(運営元:P─CHAN_TAXI)
(登録・利用に際して費用の負担はありません。)