セレジョブ看護師は20代限定で転職支援!最大10万円のお祝い金も

セレジョブ看護は20代看護師に特化した
転職支援サービスを運営していることが特長です。

正看護師・准看護師の資格をもっていれば登録可能
登録から相談、内定まで費用の負担はありませんよ。

セレジョブ看護師特長

セレジョブ看護師転職

日本は現在高齢化社会だといわれていますが
これからはさらに超高齢化社会に突入するともいわれています。

医療の現場で働く人もますます必要になってきますよね。

ところが退職する看護師の数も多く
その理由のひとつにミスマッチがあげられるんです。

・もう少し年収を増やしたい
・規則正しい生活を送りたい
・自分の時間がとれなくてつらい

など「こんなはずじゃなかった」というミスマッチ

ミスマッチを防ぐために

セレジョブ看護師ではこのミスマッチを防ぐために
専属のアドバイザーがマンツーマンでサポートしています。

あなたの希望の条件を丁寧にヒアリングして
できる限り条件にあった求人を提案していることが特長です。

履歴書や職務経歴書の作成をサポート
非公開求人の紹介ももちろん受けられますよ。

登録から相談、入社まで費用の負担はありません。

転職お祝い金10万円

セレジョブ看護師お祝い金

セレジョブ看護経由で転職に成功すると
お祝い金として最大10万円が支給されます。

さらにあなたが紹介した友人、知人が
転職に成功すると最大10万円のお祝い金が支給されます。

セレジョブ看護師口コミ

あくまでも希望に近い条件で転職に成功することが
セレジョブ看護師を利用する目的ではありますが

お祝い金までもらえるとと助かるのは間違いないですよね。

セレジョブ看護師利用方法

セレジョブ看護師を利用するにはまずメールで問い合わせ

⇒ セレジョブ看護師問い合わせ用ホームページ

アドバイザーと打ち合わせの上
都合のよい日時に合わせて面談となります。

面談の後希望条件を踏まえたうえで求人紹介
納得できれば面接に進んでいくわけですね。

ですのでアドバイザーとの面談時
あなたに希望する条件をしっかり伝えることが大切です。

事前にメモを用意しておくなど話忘れの内容に
準備して面談に臨むことが重要だといえるでしょう。

入社が決まったら原則勤務後翌月末までにお祝い金の支給
特に使い道は問われませんので自由に使って問題ありません。

まとめ

セレジョブ看護師登録

セレジョブ看護師は20代に特化した転職をサポート
ミスマッチを防ぐことに重点をおいて支援していることが特長

面談時に希望の就業条件等をすべて伝えておくこと

ミスマッチをふせぐためにとっても大事なことですから
事前に準備した上で望んでくださいね。

まず公式サイトからメールで問い合わせてみましょう。

⇒ セレジョブ看護師公式ホームページ

(運営企業:セレクトウォール株式会社)