就職・転職・資格取得・法人向け情報など満載でお届け!

セレジョブ看護師は20代看護師に特化して転職をサポート

セレジョブ看護は20代看護師に特化した
転職支援サービスを運営していることが特長です。

正看護師・准看護師の資格をもっていれば登録可能
登録から相談、内定まで費用の負担はありませんよ。

セレジョブ看護師

セレジョブ看護師

日本は現在高齢化社会だといわれていますが
これからはさらに超高齢化社会に突入するともいわれています。

医療の現場で働く人もますます必要になってきますよね。

ところが退職する看護師の数も多く
その理由のひとつにミスマッチがあげられるんです。

・もう少し年収を増やしたい

・規則正しい生活を送りたい

・自分の時間がとれなくてつらい

など「こんなはずじゃなかった」というミスマッチ

ミスマッチを防ぐために

セレジョブ看護師ではこのミスマッチを防ぐために
専属のアドバイザーがマンツーマンでサポートしています。

あなたの希望の条件を丁寧にヒアリングして
できる限り条件にあった求人を提案していることが特長です。

履歴書や職務経歴書の作成をサポート
非公開求人の紹介ももちろん受けられますよ。

登録から相談、入社まで費用の負担はありません。

多種多様な求人情報

セレジョブ看護師求人

セレジョブ看護師では20代看護師の様々な転職動機に沿って
多種多様な看護師求人の紹介が受けられます。

・日勤のみ

・終業が早い

・年収500万円以上

・休日が多い

このようにゆとりが持てる働き方からしっかり稼げる求人まで
あなたの条件の合わせて紹介が受けられるわけですね。

初めての転職でも丁寧なサポートで安心できますよ。

セレジョブ看護師利用方法

セレジョブ看護師登録

セレジョブ看護師を利用するにはまずWEBからメールで問い合わせ

⇒ セレジョブ看護師問い合わせ用ホームページ

アドバイザーと打ち合わせの上
都合のよい日時に合わせて電話もしくは対面での面談となります。

面談の後希望条件を踏まえたうえで求人紹介
納得できれば面接に進んでいくわけですね。

ですのでアドバイザーとの面談時
あなたに希望する条件をしっかり伝えることが大切です。

事前にメモを用意しておくなど話忘れのないように
準備して面談に臨むことが重要だといえるでしょう。

まとめ

セレジョブ看護師ホームページ

以上がセレジョブ看護師転職サポート概要

20代看護師に特化していることが特長で
ミスマッチを防ぐことに重点をおいて支援しています。

男性看護師の登録も大歓迎となっていますよ。

面談時に希望の就業条件等をすべて伝えておくこと

ミスマッチをふせぐためにとっても大事なことですから
事前に準備した上で望んでくださいね。

まず公式サイトからメールで問い合わせてみましょう。

⇒ セレジョブ看護師公式ホームページ

(運営企業:セレクトウォール株式会社)