就職・転職・資格取得・法人向け情報など満載でお届け!

MIYAKO TICKETでは東京で働きたい20代に就職と住まいをサポート

MIYAKO TICKET(ミヤコチケット)は地方から上京して
東京で働きたい20代のあなたをサポートしています。

あんしん上京就職プランで家賃初期費用最大0円
就職から家探しまでトータルでサポートしていることが特長です。

MIYAKO TICKET

ミヤコチケット

地方から上京して東京で働いてみたい気持ちはあるものの
費用が心配だったり土地勘がなかったりなど

誰しも不安になることって当然ですよね。

知り合いや友人がいればまだ安心できますが
たった一人で何も決まっていない状態でとなると

「ちょっと躊躇しちゃう・・」というのが本音でしょう。

そんな20代の若いあなたをサポートしているのがMIYAKO TICKET
就職から家探しまでトータルでフォローしてくれるので安心ですよ。

家賃初期費用最大0円

ミヤコチケット初期費用0円

上京となると引っ越し代や新居の敷金や礼金
そして家賃など住まいにかかる費用がまず必要ですが

MIYAKO TICKETでは最大0円で利用することが可能です。

1K/1R/シェアハウスや社宅付きの求人情報など
あなたの希望をヒアリング後相談できるようになっています。

やはり上京するにおいて費用負担が軽減されると助かりますよね。

未経験OK・学歴不問

ミヤコチケット口コミ

経験や学歴を問われない求人もたくさん用意されています。

MIYAKO TICKETでは3,000件以上の求人案件を保有
中卒や高卒でも広く門戸が開かれています。

採用のプロが履歴書や職務経歴書の書き方から
面接テクニックまでサポートしていますので安心です。

また、友人や知り合いがいないとなると最初は寂しいですが
アフターも充実していますから何かと相談OKですね。

MIYAKO TICKET利用方法

ミヤコチケット利用方法

MIYAKO TICKETを利用するためにはWEBフォームから問い合わせ

⇒ MIYAKO TICKET WEBフォーム

そして面談日調整のため担当者から連絡があります。

キャリアアドバイザーとの面談時にあなたの希望をヒアリング
働いてみたい職種や取得している資格などあればアピールしてください。

マッチする求人案件の提案が行われます。

納得できれば面接となりますが企業によっては
skypeなど使ってリモートでの面接も可能となっています。

ここで大切なことは上京する前に就職先を決めておくこと
合わせて住居の紹介も就職先の近くで紹介されますので

上京後スムーズに進捗しますからここポイントですよ。

お仕事と住まいが決まったら入社日に合わせていよいよ上京
東京での新しい生活のスタートになりますね。

戸惑う、慣れないことがあれは上京後の相談も可能ですから
まず最初にMIYAKO TICKETの担当者に相談してみるとよいでいょう。

注意点として家探しのみのサポートは受け付けていません。
MIYAKO TICKETを通じて就職した場合でのサポートとなっています。

まとめ

ミヤコチケットホームページ

以上がMIYAKO TICKETサービス概要になります。

地方から上京して東京で働きたい20代をサポート
あんしん上京就職プラン家賃初期費用最大0円

お仕事から住まいまで支援してもらえることが特長です。

学歴や経験も問われませんので必要なのはやる気だけ
東京で働いてみたい気持ちがあればだれでも相談OKです。

詳しくはMIYAKO TICKETホームページで確認してください。
すでに上京して働いている先輩の口コミもたくさんありますよ。

⇒ 【MIYAKO TICKET】東京で働いたい20代の就職と住まいをサポート

(運営元:Select Wall(セレクトウォール)株式会社)