就職・転職・資格取得・法人向け情報など満載でお届け!

リモートビズではリモートワーク限定でIT関連のお仕事を紹介

リモートビズではIT・WEB関係のお仕事をメインに
リモートのみで場所を選ばない働き方を紹介

地方在住の方や故郷に移住を考えている
フリーランスの方の利用が中心となっています。

リモートビズ

リモートビズ

新型コロナの影響でリモートワークの普及が拡大
多くの企業でテレワークがはじまっていますよね。

これからの時代リモートでの働き方も一般的に
当たり前の時代になっていくんじゃないでしょうかね。

リモートビズはリモート可能なお仕事のみを紹介

業務委託はもちろんフルリモート可の正社員案件もあります。
株式会社セルバが運営しているサービスとなっていますよ。

地方で家事や育児と両立して働きたいフリーランスの方に
よく利用されているエージェントとなっているんですね。

ITのお仕事

リモートビズエンジニア募集

WEB系企業直の案件が中心で報酬も高いです。

個々のライフスタイルに合わせた合わせた働き方も可能で
副業として取り組める案件も用意されています。

直のお仕事がメインですから収入面でも安定

どうしてもフリーランスとなると収入面で不安がありますが
この部分を払しょくするための直案件メインというわけですね。

給与は時間単位

リモートビズ報酬

リモートビズではフリーランスとかリモートワーカーでありがちな
固定報酬ではなく給与は実働時間で支払われるシステムとなります。

週2日からお仕事可能な案件などたくさん用意されているので
ほかで受けているお仕事との併用や土日だけ働きたいなど

ライフスタイルに合わせたお仕事紹介を受けることも可能ですよ。

すべてがリモート案件となりますから自宅での作業に
お仕事は定期的に紹介されますからブランクの心配もありません。

リモートビズを運営している株式会社セルバは
自社でもWEBサービスの開発を行っているんですね。

ですので仕事内容を把握しているコンサルタントが
ユーザーに寄り添った提案を行うことができます。

登録すると無料のオンラインサロンも用意されていますので
ユーザー同士の情報交換や交流に使うこともできますよ。

リモートビズ登録条件

リモートビズ応募条件

リモートビズではフリーランスとして働きたい方や
現在稼働している方の登録が中心となっています。

PHP

Ruby

Python

Java

Swift

などプログラム言語の実務経験がある方がメインですね。
地方在住や海外に住んでいるエンジニアは登録OKです。

リモートビズ利用の流れ

リモートビズ応募条件

リモートビズでお仕事紹介を受けるにはまずWEBから応募

⇒ 【リモートビズ】登録用ページ

あなたの希望の条件やスキルなどヒアリングが行われます。

ヒアリングをもとにお仕事紹介、クライアントとの面談
お互いの条件が合えばリモートワーク開始となります。

ヒアリングの際にあなたが希望する働き方
給与や待遇面等しっかり伝えてくださいね。

応募から登録、案件紹介まで費用の負担はありません。

まとめ

リモートビズホームページ

新型コロナの影響でリモートワークの需要が拡大

企業側としても今後リモートでの働き方は
より充実させていかなければならない時代になるでしょう。

正社員としてのテレワークももちろんなんですが
実務経験があるエンジニアの方も求められているんですね。

故郷や地方に暮らしながらリモートで働いてみたい
フリーランスとして稼いでみたいあなたは

リモートビズで相談してみるといかがでしょうか。

週2回くらいからの案件も用意されていますから
今受けている業務と並行してなども可能ですよ。

⇒ リモートのみの案件を紹介【リモートビズ】

テックパートナーズカレッジ

テックパートナーズカレッジ

フリーランスとしてリモートで働きたいけれど
スキルや技術に自信がないあなたにはテックパートナーズカレッジ

こちらも株式会社セルバ運営のオンラインスクールとなります。
オンラインですので全国どこからでも受講可能ですね。

卒業生にはプログラムのお仕事が紹介可能
リモートで働けるお仕事ですので地方在住でも大丈夫

エンジニアとして稼ぐ力を身につけたいあなたに
プロの実務スキルが勉強できるスクールとなっています。

まず14日間の無料体験が用意されていますので
リモートワーカーを目指すあなたはチェックしてくださいね。

⇒ 実践型のプログラミングスクール!【テックパートナーズカレッジ】

(運営元:株式会社セルバ)