就職・転職・資格取得・法人向け情報など満載でお届け!

資格のキャリカレでは通信教育で資格取得が目指せる!140講座以上

資格のキャリカレは通信教育で様々な資格取得が目指せる
豊富な資格講座と充実のサポート体制が特長です。

140種類以上の資格に対応していますから
あなたが目指したい講座がすぐに見つかるかも

無料の資料請求も用意されていますよ。

資格のキャリカレ

資格のキャリカレ

資格のキャリカレでは140講座以上用意されていますから
あなたが以前から気になっている資格があれば申し込み

あるいは自分に合う資格を探してみたいなら資料請求
あなたのニーズに合わせて利用できることが特長です。

新型コロナの影響で収入が減ったり
アルバイトがなくなったりなども目立ってきた今

転職や就活、副業や独立開業するために
資格を取ってスキルアップを目指す方も増えています。

やはり資格を持っているとどんな職業でも強みがあるんですね。
あなたが働く自信にもつながっていきますし。

講座内容

キャリカレ講座内容

具体的な講座内容として1例を挙げると

・メンタル総合心理

・メンタル心理カウンセラー

・チャイルドカウンセラー

・行動心理士

・カラーセラピスト

・調理師

・食育アドバイザー

・乳幼児救急救命支援員

・保育士

・登録販売者

・調剤薬局事務

・医療事務

・歯科助手

・2級・3級FP技能士

・社会保年労務士

・宅地建物取引士

・行政書士

・ペット看護師

・トリマー

・風水アドバイザー

・四柱推命鑑定士

など、ほんの1例ですがまだまだたくさん用意されています。

ビジネスに有利な資格から趣味で活かせる資格まで
いろいろと用意されていますのでチャレンジしてみませんか。

資格のキャリカレ特長

資格のキャリカレ評判

キャリカレでは初心者でもわかりやすい教材を使っていて
やさしい表現と適度な文章量で講座を解説しています。

イラストや図解を多用したわかりやすい講座内容となっています。

サポートにも力を入れていて添削サポートはもちろん
わからないことは講師に相談できる質問サポートにも対応

スムーズに合格できる体制が整えられているんですね。

家事や育児、お仕事の合間のスキマ時間に
効率よく学べるようなカリキュラムが用意されていますから

子供が寝ている時間や洗濯している間
会社でのお昼休憩など利用して学習することができます。

あなたが独立開業を目指すならホームページの制作支援など
修了後のフォローも万全ですから相談してみてください。

資格のキャリカレ利用方法

キャリカレ資料請求

あなたがすでに取得を考えている資格が見つかれば
ホームページからすぐに申し込むことができます。

⇒ 「資格のキャリカレ」ホームページ

具体的な資格が見つかっていないなら無料資料請求
資料を見ながらゆっくり検討することができます。

140講座以上用意されていますから
外出自粛の期間に探してみるのもよい方法かもわかりませんね。

まとめ

資格のキャリカレホームページ

新型コロナの影響で給料が減った会社員、OL
アルバイトがなくなった学生や主婦の声も聞かれます。

転職や在宅でできる副業を探している方が増えている現在
資格を持っておくことは決してマイナスにはならないでしょう。

ただ、ひとくちに資格といってもたくさんありますから

キャリカレであなたに合う講座を探してみて
家族のため、将来のためにスキルアップしてみませんか。

詳しくはキャリカレホームページで確認してくださいね。

⇒ 資格のキャリカレ通信講座資料請求申し込み

(運営企業:株式会社キャリアカレッジジャパン)