就職・転職・資格取得・法人向け情報など満載でお届け!

保育士ONE最大5万円の転職お祝い金で保育士転職をサポート

株式会社リンケージ運営の保育士ONE
全国対応で保育士求人案内を行っています。

保育士ONEを通じて転職に成功すると
お祝い金最大5万円が受け取れることがメリットですよ。

保育士ONE

保育士ワン

リンケージ運営の保育士転職支援サイト保育士ONE
全国対応で保育士求人を紹介しています。

5つのステップだけで登録も簡単に

しつこい勧誘や電話・メールは一切行わず、
求職者ひとりひとりと向き合うことをモットーにしています。

厚生労働省認可の人材紹介サービスですから
登録から相談、内定まで費用の負担はありません。

転職お祝い金支給

保育士ワンお祝い金5万円

保育ONEを通じて転職に成功すると
最大5万円のお祝い金がもらえることが特長です。

安心して長く務められる保育園探しが1番の目的ですが
その上お祝い金まで支給されるとやはり嬉しいですよね。

保育士ONE利用方法

保育ワン登録

保育ONEを利用するためにはまずWEBから登録

⇒ 【保育士の転職なら保育士ONE!】

5項目の入力だけで登録できますので簡単です。

条件としては保育士資格、あるいは
幼稚園教諭資格を保有していることとなっています。

年齢層としては20代~50代の保育士が現在利用していますので
幅広く登録可能ですから安心してくださいね。

まとめ

保育士ワンホームページ

以上がリンケージ運営保育士ONEサービス概要です。
転職お祝い金最大5万円支給が最大の特長ですね。

求職者ひとりひとりと丁寧に向き合うことが理念に
無理な転職をすすめられたり勧誘されたりはありません。

都心部を中心にまだまだ待機児童の問題もあります。
保育士確保に注力している保育園もたくさんありますよ。

詳しくは保育士ONEホームページで確認してください。

⇒ 今なら転職お祝金最大5万円!保育士ONE!

(登録から相談、内定まで費用の負担はありません。)