就職・転職・資格取得・法人向け情報など満載でお届け!

株式会社Wiz(ワイズ)正社員エンジニア募集中!在宅勤務OK

株式会社Wiz(ワイズ)2012年設立のベンチャー企業ですが
2021年には社員1300人以上の大手へと急成長

年商3億から2021年には160億にまで伸びている企業なんですね。

Wizでは現在エンジニアとして働ける正社員を募集中
即戦力となる経験者を募集していますよ。

Wiz(ワイズ)エンジニア募集

ワイズエンジニア募集

Wizの基本理念に掲げられているのは
「IT総合商社として100年成長し続けていくことを目指して」

まだまだ若い企業ですがベンチャーとして急成長

例えば当ブログ紹介しているリモワ女子

ワイズ正社員募集

こちらもWizが運営しているサイトとなっています。

現在エンジニア職として働ける正社員を募集中

即戦力となる経験者を募集していますから
ITスキルやキャリアに自信があるあなたは検討してみてくださいね。

募集職種

ワイズ評判

募集がかかっている職種を一覧でまとめてみると

フロントエンジニア

HTML/CSS/JavaScriptを使用したフロント側の設計と構築
立ち上げている全て自社案件のポータルメディア担当

バックエンドエンジニア

Webメディア、Webサービスのバックエンドの
アプリケーション新規構築・機能強化担当

セールスフォースエンジニア

営業組織の業務効率向上と売上向上を目的とした
Salesforceの開発業務全般(フォーム追加、API連携の開発等)

データサイエンティスト

膨大な顧客情報を含む営業結果データの
有効活用に向けたビッグデータの分析手法の確立

アートディレクター

新規制作案件のデザイン提案、コンセプト策定
デザイン制作(使用ツール例:Skech、Adobe XD、Photoshop等)

上記5つの分野で正社員を募集しています。
具体的な内容はWizホームページで確認してください。

⇒ 株式会社Wiz(ワイズ)公式ホームページ

給与・待遇・福利厚生

ワイズ年収

雇用形態はすべて正社員での募集となります。

給与は経験やキャリアによって異なってきますが
年収で350万~800万の間で想定しておくとよいでしょう。

面談の上で決定されますのであなたのスキルや
キャリアを思いっきりアピールしてくださいね。

勤務地は東京・福岡・札幌が中心
リモートワーク・在宅勤務が可能になっている職種もあります。

各種社会保険完備で住宅支援金や引っ越し支援金
結婚、出産祝い金制度なども用意されています。

Wiz正社員応募方法

ワイズ社員応募方法

Wizの社員として働いてみたいあなたはまずWEBからエントリー

⇒ 株式会社Wiz(ワイズ)正社員応募エントリーページ

ワイズ社員応募エントリー

これまでの経験やスキルなど記載したポートフォリオを提出
種類選考を通過すると面接となります。

現場責任者、取締役、代表取締役との面接になり

2回もしくは3回行われますのでしっかり準備して
キャリアやスキルがアピールできるように臨んでください。

選考後1週間から10日で合否の連絡があります。

会社概要

会社名:株式会社Wiz(ワイズ)

所在地:〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル12F

設立:2021年4月18日

従業員数:1,314人(社員1,134人/アルバイト180人/2020年4月現在)

まとめ

ワイズエンジニア応募

以上が株式会社Wiz(ワイズ)エンジニア募集概要となります。
即戦力となる経験者を募集していますよ。

コロナ禍の中でも売り上げを伸ばしていて
今後も様々な分野に活動を広げていく計画のようです。

「IT総合商社として100年成長し続けることを目指して。」
応募してみたいあなたはWEBからエントリーしてくださいね。

⇒ 全件自社案件に携われる!数十を超えるメディア運営数!
IT総合商社のクリエイティブチームでフルスタックエンジニアを目指せます。
勤務初日からリモートOKのミドルベンチャー企業で働きませんか?