就職・転職・資格取得・法人向け情報など満載でお届け!

ReWorks(リワークス)はフルリモート求人に特化した転職支援サイト

新型コロナの影響でテレワークが推奨されている中
在宅勤務で働ける求人案件も増えてきています。

ReWorksはフルリモート求人に特化した転職支援サイト
未経験でも応募可能な案件も用意されていますよ。

ReWorks(リワークス)

リワークス

報道でも見かけるように政府はテレワークを推奨

満員電車を避けたり人流を減らしたり
時には緊急事態宣言で感染対策を行っていますよね。

すべての職種でテレワークが可能なわけではないのですが
できる限りの可能性を探ってみるのは大事なことでしょう。

リワークスでは完全在宅で働ける求人案件に特化して
未経験でも応募可能な案件が用意されていることが特長です。

株式会社アイドマ・ホールディングスが運営しています。

フルリモートに特化

リワークス求人

在宅で働ける職種としては

・営業

・マーケティング

・データ入力、タイピング

・編集、制作

・人事、総務、経理、広報

・デザイナー、エンジニア

このような分野での求人が用意されています。

あなたのキャリアや希望と一致したら無料会員登録から
キャリアアドバイザーとの無料相談が可能となっています。

スカウトメール

リワークススカウトメール

リワークス登録後プロフィールを充実させることで
企業側からスカウトメールが届く場合もあります。

あなたにキャリアに関心を持った企業からのスカウト
仕事内容や条件面など交渉することも可能ですよ。

未経験歓迎

どうしても在宅で働いた経験がないと
「ホントに家で仕事できるの?」と不安な点も否めませんが

リワークスでは未経験でも応募可能な求人が用意されていますので
会員登録時キャリアアドバイザーと相談してみるとよいですよ。

掲載されている企業はすべて審査済みですから
不安点はしっかり相談して解消したうえで応募してみてください。

ReWorks利用方法

リワークス会員登録

リワークスを利用するためにはWEBから無料会員登録

⇒ フルリモート求人特化型「ReWorks」会員登録ページ

登録後キャリアアドバイザーと相談可能になります。

あなたのキヤリアや資格、希望の就業条件など
しっかりヒアリングの上で求人紹介が受けられるようになります。

登録したメールアドレスまで定期的に新着求人や
おすすめの求人情報が届くようにもなります。

あるいは企業からスカウトメールが届く場合もあるわけですね。

まとめ

リワークスホームページ

以上がReWorks(リワークス)転職サイト概要です。
フルリモート・完全在宅で働ける求人に特化していることが特長

未経験歓迎の案件もありますので無料会員登録から
キャリアアドバイザーに相談してみてください。

まだまだ新型コロナの影響がある中在宅勤務で
リモートで働きたいという希望の方が増えています。

企業側もリモートで働ける方の募集が増加傾向
国の施策に合わせて時代が変化しているわけですね。

詳しくはリワークスホームページで確認してください。

⇒ 「ReWorks」フルリモートで働ける求人情報に特化!未経験歓迎

(運営元:株式会社アイドマ・ホールディングス)