就職・転職・資格取得・法人向け情報など満載でお届け!

アスアスではコンサルタントがチーム制で薬剤師転職をサポート

薬剤師専門の転職支援サービスを行っているアスアスでは
「薬剤師の自由な働き方を応援」がコンセプト

3名以上のコンサルタントがチームで転職をサポート
全国対応であなたの希望に合った勤務先を紹介していますよ。

アスアス(USUS)

アスアス薬剤師転職

アスアスでは薬剤師に特化して転職をサポートしています。
株式会社アスアスが運営していますよ。

全国対応で正社員はもちろんパートでも求人案件も
あなたのライフスタイルに合わせて相談できることが特長です。

複数のコンサルタントが担当

アスアス評判

アスアスでは求職者1名に対して
3名以上のコンサルタントがついて手厚くフォロー

チーム制で転職を支援していることが特長です。

というのはあなたもそうですが求職者ひとりひとりで
希望する転職条件って変わってくるわけですよね。

ですのでアスアスではチームでコンサルを行うことでミスマッチを解消

正社員、パート、年収、残業、休日、福利厚生など就業条件から

面接日程や入社時期の調整などあなたの要望に合わせて
細かく詳細にサポートが受けられるシステムになっています。

大手転職サイトと違っている点はこのあたりでしょうね。

煩わしい作業は一切転職コンサルタントに任せて、
より選考に集中できるような体制が取られているわけです。

コンサルタントが選べる

アスアスではチームでコンサルを行っているわけですが
あなたが希望するコンサルタントを指名することができます。

例えばあなたが女性のコンサルタントを希望するなら
話しやすい女性の紹介を受けたうえで相談ができるわけです。

「男性のコンサルタントとは相談しにくい」といった
女性薬剤師に向けたサポートの一環となっているんですね。

定期的にプレゼントも

アスアス口コミ

アスアスでは薬剤師の充実した生活を支援するため
定期的に抽選でプレゼントやクーポンを配布しています。

例えばアイスクリーム券や高級メーカのチョコレート
大手EC通販サイトの商品券などが定期的にもらえるわけですね。

上記プレゼントやクーポンは薬剤師であれば
転職活動の有無に関係なく抽選に参加する権利があります。

まぁより良い条件で転職に成功できることが第一の目的ですが
おまけにプレゼントがもらえると嬉しいですね。

アスアス利用方法

アスアスで転職支援を受けるためにはWEBから申し込み

⇒ アスアス転職サポート申し込みページ

アスアス相談申し込み

登録は簡単で1分もあれば終了しますよ。

登録後コンサルタントから折り返し連絡があってヒアリング
あなたの希望する就業条件等相談してみてください。

納得いく求人案件が見つかったら面接

事前の履歴書や面接チェック、合否確認も任せることができます。

内定、入社後でも何か困ったことがあれば相談できますので
まずヒアリング時にしっかりコンサルを受けてみることが大切ですね。

登録から相談、内定まで費用の負担はありません。

まとめ

アスアスホームページ

以上がアスアス薬剤師転職サポート概要になります。

全国対応で相談を受け付けていて正社員はもちろん
パートでの求人紹介を受けることも可能です。

あなたの要望に合わせて詳しく相談してみてください。

詳しくはアスアスホームページで確認してくださいね。

⇒ アスアス薬剤師転職サポート専用ホームページ

(運営元:株式会社アスアス)