就職・転職・資格取得・法人向け情報など満載でお届け!

リワークスキャリアカレッジでは2日間のセミナーで在宅勤務転職を

在宅勤務の正社員として転職を考えてみたものの
自信がない、経験がないと躊躇していませんか?

リワークスキャリアカレッジではたった2日間の講座で
在宅正社員を目指すためのセミナーが無料で受けられます。

受講後は転職サポートも用意されていますよ。

リワークスキャリアカレッジ

リワークスキャリアカレッジ

コロナウィルスの影響でリモートワークが推奨される中
企業側でも在宅正社員応募の求人が増えています。

感染拡大を受けて家で働きたいと希望する方も増加中

しかし、未経験だったり何からはじめてよいのかわからないなど
ノウハウがまったくないので一歩が踏み出せない方も…

これまでは会社に出勤して働くことが当たり前だったので無理はないですが

これからは在宅ワークでの正社員募集も増えてくる時代になるでしょうから
今のうちにノウハウを学んでおくことは決してマイナスにはならないでしょう。

リワークスキャリアカレッジでは2日間のセミナー

在宅正社員としての応募方法から働き方まで
無料で学べることが特長になっているんですね。

株式会社アイドマ・ホールディングスが運営しています。

たった2日間の集中研修

リワークスキャリアカレッジ評判

プログラムは2日間(10時~17時)の集中セミナー
在宅ワークへの転職を有利に進めることができる講座となります。

具体的なセミナーの内容としては

・履歴書の記入のしかた

・職務経歴書記入のポイント

・自己PR実践ワーク

・面接指導・ロールプレイング

このように自己アピールの効果的なやり方がメインとなっています。

外部から専門の講師を招へいしたセミナーになりますから
他の転職者との差別化ポイントを学ぶことができますよ。

セミナーはZoomで

在宅で働くためのセミナーですから実施はオンラインで
Zoomで行われますから受講できる環境を用意しておいてください。

講師も在宅、あなたも在宅のままの2日間のセミナーとなっています。
完全オンライン研修というわけですね。

転職サポート



2日間のセミナー受講が終了するとあなたの希望をヒアリングの上
おすすめの就職先の紹介を受けることができます。

当然、在宅正社員としての求人がメインになりますね。
商社やIT企業、貿易、物流など様々な分野での求人が用意されています。

地方在住でもOK

リワークスキャリアカレッジ転職

在宅正社員ですから地方に住んでいても
都心部の企業へ応募、面接を受けることが可能です。

リモートワークの最大のメリットはここかもわかりませんね。

ですので、地方在住だからと躊躇することなく
2日間の集中講座でまずノウハウを学んでみてください。

リワークスキャリアカレッジ申込方法

リワークスキャリアカレッジへの申し込みはWEBから

⇒ 在宅ワーカーに特化した研修は【キャリアカレッジ】へ

リワークスキャリアカレッジ応募手順

必要事項を入力して希望の受講日を選択

Zoomでの受講となりますからパソコンと
安定したインターネット環境は必須となります。

基本的にこのような条件がクリアできれば受講可能ですから
在宅で正社員として転職してみたいあなたは検討してみてくださいね。

セミナーの受講は無料、費用の負担はありませんよ。

まとめ

リワークスキャリアカレッジホームページ

感染拡大を受けて在宅で働きたいという希望が増える中

経験がなかったり、ノウハウがわからなかったりと
二の足を踏んでいる方がいることも現実なんですね。

今までは会社に出勤して働くことが
当たり前だったのでこれは無理のない話なんです。

ですが、コロナが収束してもある程度のテレワークは必要
会社員としての働き方も企業も変化している時代なんですね。

リワークスキャリアカレッジでは2日間の集中講座で
在宅正社員として働けるためのノウハウを無料でレクチャー

専任カウンセリングがあなたの希望をヒアリングの後
最適は求人案件の紹介を受けることもできます。

小さな子供をお持ちのママ、地方在住でも問題なし
詳しくはリワークスキャリアカレッジホームページでチェックしてくださいね。

⇒ 転職サポート付きの無料就職研修【キャリアカレッジ】

(運営元:株式会社アイドマ・ホールディングス)