就職・転職・資格取得・法人向け情報など満載でお届け!

メディカルワークスは医療関係者が立ち上げた看護師転職サイト

メディカルワークスは医療関係者が立ち上げた看護師転職サイト
理想の職場が見つかるまで徹底サポートが理念

医療関係者独自のネットワークを生かした求人情報をもとに
転職や復職を検討中の看護師を支援しているんですね。

場所や時間を気にせずオンラインで気軽に面談可能です。

メディカルワークス

メディカルワークス

メディカルワークスの特長としては医療関係者が立ち上げ
運営をしている看護師専門の転職サイトであること

医療関係者のネットワークを生かした求人紹介
ハローワークには出ない非公開求人も用意されています。

給与アップや役職を求めての転職とか
ブランク看護師の復職など様々な問い合わせに対応

会員登録すると担当者とのWEB面談で相談ができるようになります。

WEB面談

メディカルワークスWEB面談

転職を検討する理由も人によって様々ですよね。
ちょっと言い出しにくいこともあったりしますが…

メディカルワークスではまずWEB面談からスタートしますので
パソコンやスマホで気軽に相談ができます。

あなたの転職したい理由や希望の入社条件など
まずWEBで担当者に相談してみるとよいでしょう。

職場の内部情報も

メディカルワークスは医療関係者が運営していますから
職場の雰囲気や内部情報にも精通しています。

転職したもののミスマッチがないように
できる限り正確な情報を求職者に伝達

気になる職場の雰囲気や人間関係、離職率、評判など
細かい情報まで受け取れますから安心して活動することが可能です。

求人数も28,000件以上用意されています(2021年10月時点)

マンツーマンサポート

メディカルワークス評判

転職の際気になるのが給与や休日、残業、福利厚生

なかなか面接では聞きにくい事柄ですが
担当者がマンツーマンでサポートや交渉を行います。

ですので面接前にあなたの希望する就業条件を
担当者に正直に話しておくことが大切になってきますね。

メディカルワークス利用方法

メディカルワークスを利用するにまずWEBから無料会員登録

⇒ 【メディカルワークス】無料会員登録

メディカルワークス会員登録

担当者との30分程度のWEB面談となります。

あなたの希望する就業条件に照らし合わせた求人紹介
希望が合致すれば面接へと流れていきます。

採用担当者との面接もWEBでの対応も可能
施設の見学も可能となっていますので安心できますね。

登録後の連絡はLINE、メール、電話などから選ぶことができます。

まとめ

メディカルワークスホームページ

以上がメディカルワークス看護師転職サポート概要です。
医療関係者が立ち上げた転職支援が特長となっています。

感染拡大防止の観点もあって会員登録後の面談はWEBで
ブランクありママさん看護師の復職相談も歓迎となっています。

非公開求人、即日から働ける求人、月給33万円以上など
28,000件以上の情報が用意されていますね。

特に東京、神奈川、千葉、埼玉での転職支援が中心です。
詳しくはメディカルワークスホームページで確認してください。

⇒ 看護師の転職でお悩みのあなたへ【メディカルワークス】

(運営元:MAP株式会社)