就職・転職・資格取得・法人向け情報など満載でお届け!

ブランクありママさん美容師復職には派遣美容師という方法も?

派遣美容師募集結婚や出産をきっかけに退職された美容師さんが再就職を検討する際に
「いきなりの正社員はちょっと不安・・」という声もあります。

ブランクがあることも、ひとつ不安の種になっちゃいます。
そんな時は派遣美容師としての働き方も用意されていますよ。

 

(プロバイドジャパンでは登録受付が終了となりました。)

人材紹介サービスを運営しているプロバイドジャパンでは
派遣美容師専門の会員サイトも運営しています。

 

特に、ブランクありのママさん美容師の登録がほとんどで

いきなりの正社員より、派遣として働ける時間から
美容師としての復職を考えている方が多いようです。

 

育児家事との両立を最優先に、短時間勤務の派遣美容師として
働いてみたいあなたにはおすすめですね。

1日4時間以上、週3日以上働ける方は登録OK
給料日払い、週払いでの相談もOKとなっています。

 

交通費全額支給、正社員登用制度あり、社会保険も完備

ですので、まず派遣美容師として働きはじめて
ゆくゆくは正社員という形も実現可能となっています。

 

特に、関東地方の美容師求人情報に強く
対応エリアは東京、神奈川、千葉、埼玉

その他関西では大阪、兵庫、京都、そして東海地方では
名古屋でも派遣美容師の登録を受け付けています。

上記地域がプロバイドジャパンの対応エリアとなっています。

 

登録から利用までの流れとして、まずホームページから

(プロバイドジャパンでは登録受付が終了となりました。)

 

登録、そしてプロバイドジャパン本社で面接となります。
登録後担当者から、日程調整の連絡が入ります。

登録から利用に際して費用は一切必要ありません。

 

面接時に持参するものとして、美容師免許のコピー
(美容師免許が手元にない場合は、面接予約時に要相談ですね。)

写真付き履歴書、印鑑、キャッシュカードまたは通帳

 

面接時にあなたの希望の条件をコンサルタントに相談
その後、派遣先の美容室の案内なども予定されています。

 

復職を検討中のママさん美容師、現在就職活動中の方
ダブルワークでの相談もOKとなっていますので

まず派遣美容師から働いてみたいあなたにおすすめだといえますね。

(運営元:株式会社プロバイドジャパン(登録受付終了)