就職・転職・資格取得・法人向け情報など満載でお届け!

在宅ワークで文章を書いて報酬ゲット!サグーワークス(受付終了)

サグーワークスではライター募集の受付が終了となりました。

現在稼働中の副業・在宅ワーク情報など
こちらのカテゴリーでチェックしてくださいね。

サグーライティング

サグーライティング

在宅ワークですね、自宅のパソコンで文章を書いて
報酬をゲットすることができるのがサグーライティング

専業主婦の方や学生さんの登録がますます増えています。
プラチナライターなら思わぬ高収入をゲットの可能性も。

子供がまだ小さくて外に働きに出られないママや
在宅でのアルバイトを希望している学生さんに人気ですね

記事執筆

サグーライティングでは、自宅のパソコンで
文章を書くだけで報酬がもらえることがポイントです。

まず会員登録が必要になりますが18歳以上なら誰でも登録OK
1分程度の簡単な登録が終わるとすぐお仕事ができます。

時間や場所を選ばず、1人で作業ができることがメリット
ノルマは一切ありませんのであなたのペースで仕事ができます。

サグーライティングプラチナ

さらに、あなたがより多くの報酬をゲットしたいなら
サグーライティングプラチナもありますよ。

こちらはプラチナライターという別のくくりで
いわゆるセミプロライターの募集となっています。

最初にライターとしてのテスト(審査)がありますが
クリアするとプラチナライターとしてお仕事ができます。

18歳以上の方なら誰でも何度でもチャレンジOKですよ。

業務内容としては1記事ずつの文章作成依頼から
特定の企業の専属ライターとして活躍することも可能です。

今はネットの時代ですからどちらの企業でも
ホームページにいい記事を書いてくれるライターさんが欲しいわけですね。

あなたの経験やスキル、資格などを生かして
企業専属のライターとして毎月一定量の記事を書くことで

収入も安定し、高額の報酬を目指すことも可能になってきます。

こう書くとちょっとハードルが高いように感じますが

サグーライティングプラチナ登録

実際依頼が多い記事の内容には美容や恋愛、ダイエット方法など
女性に関心が高い文章作成が多いわけです。

ですので、あなたの美容法や使っている化粧品
やってみたダイエット方法などの記事もニーズがあります。

その他、アンケート記事や、商品・サービスの説明文など
いろいろな記事の依頼があることもポイントとなっています。

まとめ

最初のライターテストではあなたの得意な分野から
1,000文字程度のコラムと説明文を書くようになります。

期間は1週間、合格するとすぐにお仕事がはじめられます。

万一テストに合格しなかった場合でも
何度でもチャレンジすることができますので心配ありません。

サグーライティングプラチナでは月に30万円以上の報酬を
稼いだ会員さんもいらっしゃるので在宅でできるお仕事としては

魅力的な内容だと言えるんじゃないでしょうかね。

(サグーワークスではライター募集が終了となっています。)