就活中の大学生はミーツカンパニーの合同説明会に参加してみる?

Meets Company今年度卒業の学生さんの就職活動も進捗していますよね。
あなたはもう意中の企業で内定を勝ちとりましたか?

まだ迷ってる?焦ってる?そんなあなたでも大丈夫!
Meets Company(ミーツカンパニー)の就活イベント

合同説明会へ参加して内定もらっちゃいましょう!

 

ミーツカンパニーとは

ミーツカンパニー

 

Meets Companyとは
企業が最大8社参加する合同説明会

 

ミーツカンパニー説明会

 

履歴書だけを持っていけば、その場で企業の選考が受けられます。

具体的には、企業1社のPRタイムが5分
座談会1社15分で合計8社での合同説明会となります。

社長や人事決定権を持った担当者のみが参加している説明会ですので

ミーツカンパニー選考会

 

その場で内定、あるいは内定の一歩手前まで選考が進捗
こんなケースも多々あるのがMeets Companyのメリット

特別選考のオファーなどもあるようですよ。

 

 

社長さんなどと座談会形式での選考会ですから

 

ミーツカンパニー内定

 

企業側の本音や、どんな人材を希望しているのか?など
生きた情報を聞きだせることもメリットだといえるでしょう。

参加企業も大手からベンチャー含めて厳選1,400社以上
利用満足度も96%と高く学生の皆さんに評価されています。

2017年度の内定獲得実績は62,000名以上
登録学生数は100,000名以上となっています。

 

ミーツカンパニー登録はこちら

 

もちろん、まだ内定をもらっていない大学生の参加
また、内定確保済みの学生さんの参加もOK

2020卒の就活お悩み相談でも大丈夫なんです。

全国対応で年間400回以上開催中
見聞を広める意味でもおもしろい就活イベントとなっていますよ。

内定までのフローが早いことが
ミーツカンパニーの最大のメリットなんですね!

⇒ MeetsCompany合同説明会の日程や参加申し込みはこちら

第二新卒・フリーターから正社員として就職を希望するあなたへ

DYM就職登録

 

ミーツカンパニーでは新卒以外にも
専用の就職支援サイトが用意されているんです。

書類選考なしで面接も可能ですから
正社員目指して就活中のあなたはこちらからどうぞ!

⇒ 第二新卒・既卒・フリーターでも正社員に!DYM就職

 

ミーツカンパニーDYM

(運営元:株式会社DYM)

コメントを残す