就職・転職・資格取得・法人向け情報など満載でお届け!

FacebookでIT企業・WEB業界に就活するならSwitch(受付終了)

Facebook就活のSwitchアプリ時代の流れですね、SNSを通じての就職活動も本格化
FacebookでWEB業界への就活が行なえるのがSwitch

スマートフォンでもアプリを使って就活が可能ですね。
人気企業から毎日あなたに「いいね!」が届くかも!

(Switchは登録受け付けが終了となりました。)

 

SwitchはFacebookを活用したスカウト型の転職アプリ
誰にも知られることなく無料で手軽に就職活動ができます。

IT企業、WEB業界に特化した就職支援となっています。

 

大手からベンチャーまでたくさんの企業が登録していて
Facebookからログインして利用開始

基本的には企業からのスカウトを待つ就活となっています。

 

企業側からは、あなたの顔写真や名前は見えません。
誰にも知られることなく、企業とメッセージのやり取りができます。

見られたくない企業をブロックすることもOk
あなたのFacebook情報は一切公開されないシステムですね。

 

あなたに関心を持った企業からスカウトが届き
返信は「この求人いいね!」をワンクリックするだけ

 

マッチングが成立すれば、チャット形式で
メッセージのやり取りができるようになります。

そして、無事就職というわけですね。

 

今後このような、SNSを利用した就職活動も
ますます本格化してくる時代となってくることでしょう。

就活にはFacebookが必須のツールとなってくるかもわかりません。

 

Switchを通じて就職・転職が成功すると
お祝いとしてアマゾンギフト券10,000円分進呈
こんなサービスも現在行なわれているようです。

私が学生の頃には考えられなかったですね(笑)

 

Facebookを通じて、IT企業、WEB業界、広告業界など
就活をやってみるならSwitchの活用もおすすめですよ。

(Switchでは登録受け付けが終了となっています。)