就職・転職・資格取得・法人向け情報など満載でお届け!

レストランやカフェなど覆面調査ショッパーズアイ(受付終了)

ショッパーズアイは募集受付が終了となりました。

レストランなどの飲食店、スーパーやショッピングモールに

お客さまを装って、接客態度やサービス内容を調査する
覆面調査員のアルバイトで報酬をもらうことも可能です。

ミステリーショッパー募集の求人情報もありますよ。

 

このアルバイトは、ショッパーズアイが募集している内容です。
(ショッパーズアイは募集受付が終了となりました。)

飲食店やスーパー、ショッピングモールなどにお客さまを装って
サービスの内容や、接客態度などを覆面調査します。

 

覆面調査というと、ちょっと聞こえが悪く感じるかもわかりませんが
すべては企業側のサービス内容向上のためにあるわけですね。

 

例えば、あなたがレストランのオーナーだとします。

あなたの目が届くときは、従業員は接客にも
サービスにも気を配って働いていることでしょう。

 

しかし、あなたの目が届かないときに、接客やサービスが
おろそかに、ぞんざいになっているかもしれないとしたらどうでしょうか?

 

どんな業種でもライバル他社と競争している現在
サービスや接客技術を向上させて、他社と差別化するために

必要な業務として、覆面調査員が存在するわけですね。

 

メリットしては、ほとんど無料でサービスが受けられたり
もちろん報酬も支払われます。

1万円を超える高額報酬案件も用意されていますよ。

 

20歳以上の方なら誰でも参加OKで、空いた時間に働けるので
主婦やOLの方に人気のアルバイトとなっているようです。

 

飲食店以外にも、脱毛サロンやエステサロンのモニターや
ダイエット食品、化粧品トライアルセットのモニターなどもあります。

 

あなたの声を正直に届けることによって、企業側としては

更なるサービスの向上や、商品の改良を目指すために
覆面調査員の募集を行なっているわけですね。

 

実際、覆面調査員の声によって、劇的にサービスが向上

あるいは商品改良に成功して
売り上げ、利益がアップした企業もたくさんあります。

 

累計登録者数が95,000人、年間調査依頼件数がおよそ30,000件

あなたも空いた時間で、覆面調査員のアルバイトを考えてみるなら
ショッパーズアイに登録してみるとよいでしょう。

(ショッパーズアイは募集受付が終了となっています。)