就職・転職・資格取得・法人向け情報など満載でお届け!

ヤクジョでは女性薬剤師の転職・就職を支援(登録受付終了)

(2018年2月 追記)

ヤクジョは2018年1月31日をもって登録受付が終了となりました。

現在よく利用されている薬剤師転職エージェントは

ファルマスタッフ薬剤師転職ドットコムリクナビ薬剤師
マイナビ薬剤師メディカルリンケージファゲットなどありますよ。

 

以前はヤクステとして薬剤師の転職を支援していましたが
このたびヤクジョとリニューアルされて新しいサービスを開始

女性の薬剤師をメインに転職・就職をサポートするようになります。

現在勤務中のあなたや、家事・育児と両立したい方向けに
ヤクジョとして働き方を支援していくわけですね。

 

これまで運営されていたヤクステのメリットしては

求職者の方と徹底的にヒアリングを行い、現状の悩みや就業条件など
仔細に分析して、求人情報を提案している点にありました。

 

ヤクジョとなってもここは変わらず、女性の薬剤師さんを中心に
転職を支援していくようになるわけです。

ひとりひとりの条件に合わせて
オーダーメイド型のサポートになりますね。

無理な転職、入社をすすめたりということはありません。

 

オーダーメイド型ゆえに、転職が決まるまでの
求人紹介件数はひとり平均4件~5件と

 

ヤクジョ求人紹介数

 

たくさんの求人情報から選択する手間がなく
あなたにあった職場を探すことができるわけです。

 

ヤクジョオーダーメイドの選択肢の1例として

 

家庭優先(短時間勤務や産休・育休制度など)

キャリアアップ(管理職を目指しての転職など)

年収アップ(現在の年収より高い企業に転職など)

未経験(製薬会社から調剤薬局や治験・MRなど)

このような条件に合わせた就業相談が可能になっています。

 

東京・大阪・愛知・福岡に支店があり全国対応
登録から相談、入社に至るまで無料で利用できます。

特に、東京都の薬剤師転職に強みを持っています。

 

職種としては調剤薬局、調剤併設ドラッグストア
病院、治験企業、製薬会社から一般企業まで

非公開求人も豊富に用意されています。

 

現在就業中の女性薬剤師さんは

あなたが今の働き方に悩みがあったり、不満があるようなら
ヤクジョのコンシェルジュに相談してみるといかがですか?

コンシェルジュもほとんどが女性となっています。

 

ご主人の転勤にともない、転居先で新しい職場を探す際など
薬剤師転職エージェントを上手に活用するとよいですね。

ヤクジョではパートなど短時間勤務の相談も可能ですよ。

 

オーダーメイドによる求人紹介がモットーで
無理な転職や就職の斡旋はありませんので安心できますね。

(ヤクジョは登録受付が終了となっています。)